さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あなたには応援している人がいますか?

 

あなたには応援している人がいますか?

 

私が応援している大好きな人は

 

中居正広さん
木村拓哉さん
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん
森且行さん

そして、SMAP❤️ です。

 

私は大好きな人が頑張っていることを応援したいです。✨

 

もちろん、間違っていることをしていたら
NOと言うかもしれないけれど。

 

一生懸命に頑張っていたら

 

応援します。
だって、そうでしょう? 好きな人には幸せでいて欲しいから。🌈  

 


あなたが好きなのは誰ですか?


人ですか?

それとも「人」ではなく、何か別なものなのですか?

 

何にこだわっていますか?
何かにとらわれていませんか? ・・心が硬くなってしまっていませんか?

 

純粋に力になりたい、と心から思う人はいますか?

 

トントン、自分に問いかけてみてください。