さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

決めて!のカレンダー総選挙の中居君がきらっきら☆

 

やっと公式発表キター ⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

出川哲郎の充電してもらえませんか 新春3時間スペシャル』⭐
に吾郎・剛・慎吾の3人がご出演~🎵

 

いちおう、モデルプレスさんの記事を貼っておくねん。

 

★コチラ ⇒ 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、23年ぶりテレ東単独ロケ番組に出演決定

 

~プロデューサー・コメント~ 「まさか本当に実現するとは。しかも、吾郎さん、剛さん、慎吾さん三人揃っての出演なんて。正直ロケでお会いするまで信じられませんでした。 あれはそう…澤穂希さんとのロケが終わった後、帰り際出川さんと相模湖にある中華屋さん台湾料理幸楽園で豚肉とキクラゲの卵炒めを食べていたとき、ふと出川さんが「3人に出てもらえたら…オモシロイよね」といった一言からだった。」 引用元:モデルプレス

 

ほーほー、澤穂希さんとのロケ・・ってそんなに前じゃないですよね。
新春3時間SPのゲストってそんなにポンポン、と決まるもんなのかしら。ま、いいけど~(^m^)
うれしい、ありがとう。✨

 

あとは、せっかくの「新春3時間SP」なので、全国で見られるようにしてください!!

(人´ω`*).☆.。.:*・゜  

 

あ~
数日間の「まだかまだか」がスッキリ☆したとこで。

 

昨日の「中居くん決めて!」の中居君。
寝落ちせずにみんな見られたかな?

 

もったいないコトにゴールデンSPに収まりきらなかったぶんを丸々「未公開」放送~✨でした。
豪華ゲストのみなさんのロケが収まらなかったのは、ほんとスタッフも無念でしょうね 💧

 

てか。

 

てか。

 

それよりも 💨

 

後半の「決めたガール」カレンダー総選挙の方が面白かったんですけど!?(笑)
( °_° )
 

 

 

 

いやいや。
ザキヤマさん、パンサーの2人、陣内さん、川田さん、さっしー・・そこにヒロミさんやツッチーのスタジオフォローも入って未公開 ちゃんと面白かった!よ。
・・ですが、ですが・・

 

“オマケ”のように 控えめに最後に放送された「決めたガール」の皆さんのカレンダー総選挙の時の中居君がッ!!

 

(≧▽≦)!!

 

カチッ★とスイッチON⭐ したかのように
目がきらっきら✨✨
小悪魔ちゃんのしっぽを久々にぶんぶん、やってまして~(笑)

 

動画がなくてスマンっ(笑)
おわびにツイッターに画像を少しだけアップしたのでリンクを貼っておくね。

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1204197202765070337?s=19  

 

 

いや~・・
なんていうか・・水を得た魚。✨
こういう中居君しか知らない一般人は、中居君のことイジワルキャラとして記憶してるんだろうなーーーって納得。

 

でも、決めたガールの皆さんもこういう中居君にひっぱられて、表情が豊かに引き出されてたよ~。
(*b'v・)b+。

後半戦、追い上げがんばって~💗  

 

 中居くん決めて 公式サイト


 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」