さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

希望を「次」に勝手につなぐタイプよん♪(^m^)

 

金曜日~⭐

 

今夜の金スマは残念ながらおやすみ。
次回は、再来週12/27 2時間SP

さみしー・・💧

 

 

 


でも、今夜は『新・日本男児と中居』があるよ~💗

 

そして、そして
今は“配信” というサービスでも視聴可能!!
今夜放送のないエリアの方は、ぜひ配信でドウゾ~ 💗  ー( 。・∀・。)っ  

「新・日本男児と中居」配信はコチラ
Tver https://tver.jp/variety
日テレTADA ⇒ https://cu.ntv.co.jp/
Hulu https://www.hulu.jp/?migrated=true
**************
今日は月刊テレビ誌が発売日ですね~。
週刊テレビ誌も「新年特大号」が続々、発売になっていますし、みなさん気になってチェックされてますよね。
え?
いや、年末年始の番組のスケジュールとか、特番のアレはあるのか?無いのか?・・とかね。
毎年恒例、と思っていたものが無くなったり、
ダメか!?と思っていたら、時期がズレて放送になったり・・。
いままでの経験でもありましたね~。
なので。なので、先日も書きましたけど、わたくし「白い影」の倫子なみにしつこいので(笑)例年通りの放送がなくても・・ 
」に希望を勝手につなぐタイプでぇす。
ホホホ(^m^) 我ながらシツコイ。
みなさん、今日も寒いので体調管理お気をつけて~ 体が資本!!
(ちなみに私は明日、年1の人間ドック(笑)
雑誌スケジュールはTOPの【SMAPスケジュール】をご参考ください

   

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は 「さくさく」