さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

おひさしぶりっ!!中居君のお帽子。やんちゃなイタズラっ子の深夜の「仰天」。

 

ちょっ・・ちょっと、ちょっと!
かーわいいじゃないのぉ♡♡

 

中居君、キャップ帽にメガネだ~

 

寒くないのか!?半袖だったけどさぁ
でも、イタズラっ子の少年のようでさ、「大人」と番組タイトルについてるし、ちょいエッチ❤️な内容だったぶんバランスよかったかもねー。


あ、すみません。昨夜の『ちょっと大人の仰天ニュース』の件なんですけどねっ。💦
 

 

 

 

深夜1時の生放送とは思えないほど、テンション高ッ。テンポ良い!🎵
ちょっとエッチな大人トークと投稿ネタ・・・だけど、中居君&ベーさんのMC力とゲスト3人の機転の利いた対応力で嫌味がなくて楽しかった~ ⤴︎ ⤴︎⤴︎

 

これさ、絶対1回じゃもったいないでしょ。

 

んでさ、“ありそうで無かった” という隙間産業バッチシですっ(笑)(*b'v・)b+。⭐  

 

 

イデアの言い出しっぺはべーさん。さすが、べーさん。
レギュラーの「仰天ニュース」もさ・・・深刻な問題や悲惨な事件・・暗い気持ちになってしまうVTR明けでもさ・・2人の姿が映るとホッ✨とする。

スタジオ、というホームに戻って来られる安心感。✨

どうしようもない社会の闇でも悲しみでも、2人の顔を見ると和らぐ。

昔はさ、VTRと差がある明るいスタジオに疑問の声をあげる人もいたよねー。
でも「仰天」スタッフと2人はそういう声も考慮しつつ・・あのスタイルを貫いたんだろうね。
今、このスタイルに文句を言う人はあまり見かけない。

 

笑福亭鶴瓶という人柄、存在感。

中居正広という人柄、才能。
*゚☆+..。*゚+

 

スタジオにはいつも笑いがある。
笑い飛ばす明るさと 優しく包んでくれる笑顔。  

 

 

もう20年になる「仰天ニュース」だけど、新しいコトに挑戦しつつ・・荒波に負けずがんばって欲しいデス。
同じ年にスタートした金スマも。
恒例・年末に振り返る飯島愛ちゃんのVTRも・・また来年・・見られますように☆*゚
中居君の番組の存続・・いろいろ不安もあるけれど、年末年始もコツコツと要望&ラブレターを出してゆこう。

 

12/27は早朝の木村くん、つよぽんに始まり・・深夜のシメに中居君が生放送。
慎吾のアルバムが12/26デイリー1位だったとわかって・・吾郎ちゃんMCの番組もあって。
すげーな、コイツら。( ̄▽ ̄;)
なんつうか・・抑え込めば抑え込むほど・・・

 

生まれ変わり 爆発のファクターでしかない。

 

ツイッターに少しだけ、キャップ帽子の中居君のお写真をアップしてます。
よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1210731487911219201  

 

 

さて、今夜はっ 💨

18:30~21:00 『ワイドナショー2019年末SP』

★コチラ ⇒ ワイドナショー2019年末SP

 https://twitter.com/fujitv/status/1210659114424004608  

 

「ONON」もお忘れなく(^m^)今日も元気にがんばりましょ~

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」