さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今は助走期間? SMAPの第二章。

 

見てますよ。

 

え?何がって?

 

スマたちの出演番組のことです。
私、2019年はすっかり元気がなくなったのでブログも気力がなくなることが多かったのですが。💧
実は ひそかに見てます(笑)✨
なんも書かないけど「グランメゾン」も「ガキ使」も。ラジオも可能な限り。

 

2020年になってあらためて思った。
SMAPは「第二章」に向かってる。
でもそれは過去をなぞるものではない。

 

きっと5人それぞれが新たな活動で「開花」🌸したその先にある。
今はきっと助走期間なのだ、と。  

 

 

頭ではなんとなく分かっていても。

どこかで
そんなに待てない、1日も早く💦・・と願ってしまうけどね。

 .☆.。.:*・°  

 

 

でも思ったの。
運命があるとしたら、“新生SMAP” ⭐は過去をなぞるようなレベルのものではないと。
私のような凡人の想像を超えたもののはず。    

 

 


昨日のゲッターズさんの占いを聞いていて、過去の彼の発言を少し思い出した。

 

慎吾「まだこれから」の人で「新たな時代を作る」とか。

 

時間が経つにつれ、符号することってあるよね。( ⊙⊙)!!
いや、ゲッターズさんをもろ手を挙げて信用してるわけじゃないが( 疑り深い)
なんかそうなると、他で発言していることもちょっと気になるじゃん。

 

2017年の初めには・・・慎吾が次のSMAPのプロデューサー的な中心的存在となる、とか。
チャンスがあるとしたら、2年後か、5~6年後、と言ってたとか。

 

お。( °_° )

 

ゲッターズさんに「運30倍」と言われている中居君ってさ。
2011年に魚ちゃんに「中居君が50歳の時 まだ何か、SMAPのすごい何か」・・・と言われたのよ。
中居君が50歳ってさ・・

 

およ。( °_° )

 

2022年? ゲッターズさんが2017年に言った「5~6年後」じゃん。  

 

 

SMAPに会いたい・・
SMAP愛する人は 一喜一憂、日々を刻んでいる。☆*゚
そんなに待てないよ~💧って。

 

でももしかして。
もしかすると。
運命があるとしたら・・・時代をも切り開いてきた彼らだかこそ。

 

すべての「その時」がカチッ☆とはまる時があるのかもしれないね。  

 

 

・・なんて、私は霊感もないし、占い師でもないし。
無責任発言なんだけど、中居君50歳の時に「何かがある」と思えるし。
それは再結成かもしれないし、それ以外の「何か」かもしれない。

 

いずれにしろ

 

5人は今、それぞれの場所で自分自身を磨き新たな花を咲かせている。

 

つい、早く早く💦・・と気が急いてしまいがちだけど
焦らないで 一緒にデカイ花を咲かせるお手伝いをしたい。
楽しみながらね

 

2020年の抱負(笑)です。
(^m^) へへっ
 

 

 

そのためにも、ファンも自分の生活や健康を大切にして 
しっかり自分の足で立って。✨
備えたいよね。

 

きっと来る SMAPの第二章。 ドデカイやつね。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

****************************************

 

さて、今日は・・・
17:55-21:00 テレビ東京 出川哲郎の充電させてもらえませんか?“伊勢神宮” 3時間SP」

 

吾郎ちゃん慎吾と哲っちゃんのスペシャル⭐ 楽しみ~💗

やっぱアレだ、木村くんの緑ヘルメットは・・スイカ🍉 のつもりだな

かわいい。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」