さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

彼らの持つ地力。スマ曲いっぱい「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

 

3時間がアッと言う間。

 

出川哲郎の充電させてもらえませんか? 新春3時間SP』✨


 

 

 

哲っちゃんの人柄とテレ東のダイナミックさ(雑さとも言う)が最高にマッチ。👍✨

 

もともと良い番組なんだけど。
吾郎ちゃん慎吾のそれぞれとの化学反応が最高に面白くて。
でも平和でやさしくて。
ホッとする安心感💗

 

何ていうんだろ 滲み出る人柄というか。

 

癒し系番組って言っても過言ではなかった(笑)  

 


これはあれだ。

パリピアのもともと持つ「癒し力」✨もかなり発揮してたな。
それを“意識的”に今まで観ていなかった一般人の皆さまは・・しかもそれを 久しぶりに3人の番組を観た皆さまにはかなりのパワーだったんじゃない?

 

ファン的には・・
うん、うん、テレ東の「SMAPへの雑な扱い」が相変わらずで素敵。
あそこは2017年以降もずっとSMAPが存在しているていだからな。( ̄▽ ̄)
しかももしかしたら、森くんもいまだにメンバーだと思っているフシがある(笑)

 

ずっとそのていでお願いします💗

 

たびたび流れて来るスマ曲♪

 

一般人の人には曲名まで分からない曲もあったと思うし、部分的に一瞬だったりしたんだけど。
ファンはもちろん、特別な思いがあったけど。
ごく一般の方にも確実に効果的だった気がするよ。

 

無意識に 懐かしさや・・明るさ、笑顔、ハッピー、楽しい、平和・・etc

 

そんな感情をフッ と引き出すエッセンスになったんじゃないかな。
それは・・SMAPのイメージでもあり 彼らから発せられる地力  

 

 

彼らの持つ魅力、だよね。🌈  

 

 

ありがとう、出川さん。テレ東さん。
お正月のSPということもあって、たくさんの方に観ていただけたと思うと嬉しい。

 

気負わない彼らの魅力が出ていたし、地元のみなさんの優しさが染みたワ~・・・  

 

 

中居君の時も「美人さん」シール✨だったんだけど。
そのバージョンで3人も作ってくれてて       (^m^)
ん?ライオン!?️🦁・・ダイナマイト?💣・・って思って見てたけど。
まさか中居君のシールのバラの花🌹にも意味があった!?・・と見返す日が来るとは思いませんでした。

 

・・で、木村くんは・・どうなりそうですかね? ねっ?

フフフフ(*ΦωΦ)⭐

 

中居君 

 

吾郎ちゃん 夜空。

 

剛  ライオン。

 

慎吾 ダイナマイト。

 

でさ、チョロっと中居君が出演した時の「充電」を見返したらさ・・
まあ・・なんつぅか 3人とあきらかに違うヤンチャ感(笑)💨💨
愛ある“特製”まさひろ号のおかげかしらん・・ガラわる・・いや、やんちゃで可愛い
(^m^)ぷぷ・・💗

 

今夜は「マスカレードホテル」の放送がありますね~
テルマンの木村くんあの髪型けっこー好きです。

 

テレ東さんへのお礼とか~
中居君の番組のリクエストとか~・・あれこれコチラからどうぞ~

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」