さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の笑顔は世界平和だぁ 

 

はいはい、世の中 通常運転スタート~
みなさん昨日はいかがだったでしょうか~

 

もー 夜にはすっかりヤル気ゼロ(笑)
果たして、特効薬(中居チャージ)✨は効くのか!?
ってなりましたが。

 

うん。

 

やっぱ ひろちゃんの笑顔は最高だぁ💗  

 

 

笑顔さいこう ☆*゚ 


この人の笑顔はなんて人を幸せにするんだろぉぉぉ

 

 

・・・沁みるわ~  

 

 

この笑顔はもっと もっと 沢山の人に見てもらわにゃー
とりあえず、昨日は疲れたので(笑)
レポはないんですが(ないんかい)💨         

 

ツイッターに可愛い💗ひろちゃんの笑顔の画像を貼りました。

よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1214313153644777472

 

あぁぁ・・「スッキリ」は編集するだけで精一杯でちゃんと録画見ていない・・今日のぶんもしっかりレコ機に録ってもらわにゃ。

 

そして!
今夜の「仰天」4時間SP!! 19時からだよッ 

コチラ ⇒ https://youtu.be/MTPgnrlJ3po

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」