さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

昨日の「決めて」のキラキラ笑顔&ラクダさん問題!?

 

今週もキラキラ笑顔の中居君、ありがとーございますッ✨

 

今週の「中居くん決めて!」“テレビに久しぶりに出る人SP”(笑)ということで・・芸人さんのゲストがワイワイ盛り上げてくれました~

 

画像はホントに少しだけで・・すいません・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1221934313949679616

 

今週の放送は前の放送でも着ていた黒地に白のドットのお衣装ね。
かわいい、かわいい💗

 

私さあ

中居君の「茶色衣装モンダイ」のことなんだけど(なんだそりゃ)

あれはね、ラクラクダ🐫・・って嘆く中居ファンの態度はどうなんだ?って声も確かにあったんだけどさ。

 

アレよ。
やっぱさ、いま中居君ってさ「輝きを抑えた状態」じゃないスか。💧

 

本人がステージで輝いて人々を魅了する才能を持っているにも関わらず・・
MC、司会というお仕事がほとんど。
金スマ堺正章さんが言っていた言葉を借りれば「司会は自己犠牲」。そんな一面があるから。

 

ファンは中居君の輝きにちょっと飢えているというか。  

 

 

たとえば、SMAPの時だったら歌やダンスの中居君に逢えるだけでなくて。
衣装だって、曲や場面にわけていろんな彼を見られたわけ。

 

ドラマや映画、CM・・・司会のお仕事だって今よりバラエティに富んだ姿を見せてくれていたのだから・・そりゃー・・苦しくもなるよね。💧

 

でも

 

踏ん張ってー 踏ん張ってー 踏ん張って――― 耐えてきたわけですよ。

 

そんな中、抑えめの茶系ばかりになってしまって・・いろんな意味で苦しくなったんだと思うよね。
中居君は茶系のどの衣装も素敵に着こなしていたし。✨
スタイリストさんが素敵におしゃれなスタイルをセットしてくれていたよね。

 

けしてラクダさん批判では(笑)なかったと思う(≧m≦)

 

でも、年末のワイドナショーSP」での投稿を機に・・・
赤・青・黄色・・って「新・日本男児の衣装はカラフルに~🌈

 

ちゃんとくみ取ってくれたのねー。
ツライ日々に元気なカラーで励ましてもらった気分デス。
こういう心遣い、うれしいね!!

 

さて。

今夜は「仰天」
こちらもネイビーのスーツ?の中居君が見られるみたいですよ~ 
ウフフ💗

 https://twitter.com/mn_enta/status/1221674496676909056?s=20

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」