さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

バトンをつなぐ☆*゚ SMAPの遺伝子

 

「・・不思議な・・不思議でしたよ。」  

 

 

2月最初の「ON&ONAIR」

中居君のこの言葉が 最後フェイドアウト気味になり・・。

 

でも、年末年始のおハナシのエピローグは「賞味期限切れの記録が出た!」⤴︎ でサッとフィニッシュ✨を決めた中居君。
さすがのさすが!です☆

 

うん。

 

そーだね。

 

最近の子供は「地上波テレビ」に目新しさやワクワクをあまり感じないようで、YouTubeとか他の楽しみを見つけている。

 

大人にはほんの3、4年でも子供っちには人生の大半だったりするもんね。・・その数年の中居君の今のお仕事内容は小さい子のは届きにくかったのね。

 

世の常として、“新しいもの”に若い世代は敏感でまた“次”の文化を生み出してゆく。
どんなに大スター⭐でも 徐々に若者が「注目」する対象ではなくなってゆく。
それはSMAPも(スタッフも)理解していたと思う。

 

年末年始のテレビ誌の「特大号」の全表紙を制覇・・・
これはいち早く後輩にバトンを繋いだ。☆*゚
キスマイや舞祭組、他にも後輩のみなさんに“伝えてゆく”という気持ちを持ってお仕事も変化していたように思うし。

 

NHKのど自慢🎵の出演や
パラリンピックのサポートもその流れを汲んだ、未来の希望への架橋であったはずで・・。

 

けしてSMAPは「いつまでも独占」するつもりなどなかったと思う。

 

譲るべきところは譲り、
互いに尊重し合い、相乗効果で発展し合う🌈  そういう道を選ぶ人達だと思っていたし、いまもそう思ってる。  

 

 

ただ、それが「許されなかった」だけで。  

 

 

いま、このような形になって。

5人も。そしてスマファンもコツコツと新しい道を歩いてきたけれど。

やっぱりね 私は⋯
寂しい、というか。  

 

 

月イチの「ななにー」
昨夜も盛りだくさん。ゲームしたり、ドローンやスケートや・・いきいきローラのトークも楽しませてもらった。

 

ただ⋯ライブが始まると

乖離を感じることがある。  

 

まあ  後半にライブコーナーがあるとこの現象(笑)顕著なので、長時間視聴によりたんなる疲れ・・もあると思うけど(笑) 💨

 

会場の盛り上がり⤴︎ ⤴︎  熱狂についてゆけていない自分。(;^_^A💧

 

ん・・なんか「波に乗り切れない」みたいな。
同じテンションに到達できない自分を実感、というか。置いていかれがち(笑)
・・わかる人います?(笑)💧  

 

 

まあ、こんな寂しさを感じる人は少ない方がいい。
毎日 彼らが発信するエンタメにアグレッシブに盛り上がれるのが一番いい。
☆*゚  

 

 

5人の所属が、別々になって。
いろいろ、いろいろあって・・・
時に「ファンが分裂」みたいに言われることもあるけれど。

 

まあ、こじれて  確かにそんな部分もあるけれど。

 

私は「共倒れ」じゃなくて良かったと心から思う。  

 

 

自分たちが理想とするものを実現するために
彼らは5人は  別々の場所で
意志を繋いでいるんだと想像する。

 

ファンも
元気のある人と  ちょっとそうじゃない人と差が出たとしても⋯頑張れる人がバトン持って走ればいい。🌈
SMAP共倒れ ・・ファン共倒れ、じゃない方がいい。  

 

 

SMAPの遺伝子は生き続ける。  

 

 

形は変わっても
人の想いは続いてゆく。✩⋆*。+˚

 

だから、もし私のように気力ない、元気ない、ヤル気出ない💧 ない・ない尽くしの人がもしいたら・・・
いつかの未来に 挽回の日が来るから。
バトン、きっと来るから。

 

大丈夫、あなたはどこも変じゃない(笑)     💨

(*´罒`*)💗

 

手を離さないでいよう。お互いね(笑)  

 

 

今夜は『中居くん決めて!』 がんばれひろちゃん💗


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210211111832j:plain