さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2/17「中居くん決めて!」などなど~

 

あー 花粉。スギ花粉、キテますねえー

 

あ、私は別に「スギ花粉」に弱いわけではないんですが。
通年性のアレルギー性鼻炎なんでどうせ元々なんですけど(笑)
仕事でこの時期がめちゃ忙しいんですぅ

 

なのでなので・・

「中居くん決めて!」ツイッターの画像レポ、ちらりだけでとりあえず、今日のとこはお許しを~

 


なんだか、コロナ・・じゃない正式名は「COVID-19」だね・・この騒ぎでイベントとかは開催じたいが危ぶまれています。スマ関連もファンミはもちろん、3月のパラ駅伝もどうなることか。

今はただ、変更の連絡などがないか注意深く見守っています。

 

延期や中止になっても 致し方無い状況なのかな、と感じています。

 

ここでしっかり 食い止めることが出来なければ
TOKYOオリンピックも危ないと思いますし。

 

と、とりあえず・・
繁忙期で疲れ気味のわたくしからは・・・
「中居くん決めて!」画像レポのリンクを貼っておきます~

 

まだご覧になっていない方は・・

 

コチラ(2/18アップ) ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1229542982015045632

 

コチラ(2/19アップ) ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1229955525611118593

f:id:sakusaku-2:20210321201548p:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」