さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

さ、3月の中居君の特番が怒涛のように・・押し寄せてキタァ  (@_@)

 

3月も残り、3週間なんですけど・・

 

中居君のSP出演が怒涛のように・・

 

こ、これも所属が「3月まで」だから、放送も「3月以内に」ってことですかねぇ・・
ドドッと来てなんかコワイ。

 

とりあえず、レギュラー以外のSP番組を
チラッとまとめてみましたよ。
あ、ちなみに3/20の「プロ野球魂」はまだ公式発表されていませんので(仮)ですよ。

 

中居正広 SP番組】 3/14(土) 10:30-11:25 日本テレビ系 「事前SP「中居正広の4番勝負」」 3/15(日) 21:00-21:54 日本テレビ系 「行列のできる法律相談所中居正広、ゲスト出演」 25:55-26:55 フジテレビ系 「たまッチ!/開幕直前SP!アンタ柴田カムバック・キャンプ突撃/たまっチ秘蔵ありがとうノムさん。」 3/17(火) 19:00-21:54 日本テレビ系 「中居正広の4番勝負(第12弾)」放送決定 (3/20(金)中居正広プロ野球魂」) 3/29(日) 日本テレビ系 「中居正広の悲報館」 3/31(火) 日本テレビ系 「ザ!世界仰天ニュース 4時間SP」

 

世の中、コロナ騒ぎでとっても不安定で、いろいろとお疲れだと思います。

 

が!
中居君もあらたな一歩!!4月に向けて、大事な時。
がんばってついてゆきたいな~・・うん。

 

「4番勝負」プロ野球魂」も放送があるなんて、本当に嬉しいじゃないですか~。  

 

 

「僕も終わってしまうことももちろんありますし。終わってなくなった、今レギュラーが何本あろうが、1本減り2本減りとかしたら、それまでのタレントだと思いますよ。」

 

「最近テレビ出てないね、みたいなことはもちろん環境が変わればそういうこともあると思いますけど。そういうことは(中略)僕に魅力を感じないっていう。そうなったらそこまでのタレントなんじゃないかなと思います」by 中居君  

 

 

中居君のこの言葉を いい意味で胸にしっかり刻み・・

恐れずに、
ファンも中居君と新たな道を歩みだせたらいいね

f:id:sakusaku-2:20210211111832j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」