さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いろいろあるけど・・今夜は忘れて盛り上がろ!~そしてオリパラ。

 

祭りじゃ 祭りじゃ⭐ 今日は中居祭りじゃ~・・
って、ウキウキ浮かれたいところですが・・・

 

いやはや なんかコロナから派生したアレコレで本来ならうかれてそうだけど、そこまで至れず・・ うう・・💧

 

みなさんはいかがお過ごしですか~♡

 

中居君が HAPPY START☆ を発表してくれて
本格始動!まで残すところ、10日強。
本来なら、この特番が集中する3月はもっと、もっとうかれていい(笑)ところのハズ

まあ、コロナ騒動がここまで全世界的に深刻になれば・・予想外のコトも増えますよね。
中居君だって、自身の独立HAPPYSTART☆の計算、予測がいろいろ変わってくるのではないでしょうか。💧
 

 

 

私たちファンも自身の生活にいろいろ影響していますよね?

 

「生活」をどうやって維持してゆくのか

 

その先に「エンタメ」も楽しみもある。  

 

 

まだまだ長期戦。☆*゚

見えてこないことが多いけれど・・暗い気持ちになりがちだからこそ
とりあえず、とりあえず今夜は忘れて・・
「中居祭り」で盛り上がりませんか

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1240803298505965568?s=20

 

野球ファンも中居ファンも待ち望んだ「野球魂」はとても楽しそう~  

 

予告動画をいっぱい公式サイトにアップしてくださっているので、ぜひアクセスしてね

 

コチラ ⇒ 中居正広のプロ野球魂 テレビ朝日

 

そして、レギュラーは・・・ 20:57から金スマ

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1240800614310764544?s=20

 

シメは「新・日本男児と中居」ですよ~ お忘れなくっ
コチラは放送のないエリアの方もすぐに配信で見られるから、私も嬉しい

 https://twitter.com/sakuya0865/status/1240810909750067201?s=20

 

たのしく、たのしくねっ!! (≧▽≦)ノ🎵

なーんて言いつつ・・
ずっとデリケートな問題なので口にすることを控えていたけれど・・
オリンピック どうなるんだろうね。💧

 

SMAPファンとすれば・・

オリンピックはいろいろ「思うところ」はあるけれど ⋯ ( ´-` )

それでも

パラサポのスペシャルサポーター✨であり、国際パラリンピック委員会が任命した東京パラリンピックの「特別親善大使」✨の3人を応援し、一緒にパラスポーツに接してくることで本当にパラスポーツが盛り上がることを楽しみにしていたから・・・

 

思いは本当に複雑で。
ひと言で語ることはできるはずもなく。
・・これについては・・またブログに書くかもだけど・・

 

2013年、そして2020年。
SMAPファンにはすごく意味のある年なんじゃないだろうか。

 

どんな決定になったとしても

彼ら5人の未来は開かれた明るい未来でありますように・.。*+・.。*☆


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」