さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君、新番組スタート!!&近未来はエンタメを楽しめる世界?

 

まずは、嬉しいお知らせから~
本日、気になっていた中居君新番組の公式発表がございました!!

 

コチラ ⇒ 中居正広&宮川大輔が初タッグ!『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』4・30スタート

 

「僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)」

 https://twitter.com/tv_life/status/1243704608565780480?s=20

 

 

アハハ。宮川大輔さんのコメントが面白い (^m^)💨
なんかさ、「中居くん決めて!」の中でも女性芸人の方に「童貞というウワサありますよ」みたいなこと言われてなかったっけ~!?

 

中居君、けっこー「本気で人を愛したことありますか?」みたいなコト、言われるよね。

 

世の中的にはそんな風に思う人がけっこーいる、ってことよね。
フフフ。
まさひろの「チャック」を知らんのだなあー ( ̄▽ ̄)ニヤリ  

 

月曜深夜・・・のず~っと守ってきた枠を離れるのはさみしいけれど。
これも、中居君のHAPPY START⭐の始まりと思って、応援がんばろう!!
(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

そんなこんなで本日、「ニュースな会」の放送がありまして・・・
最近のコロナ騒動で全世界が不安な状況。
いろいろなニュースや情報系番組を見て新型コロナについて最新情報を仕入れるようにはしているんだけど、この番組のように見ているうちに「癒される」というか見終わって「ストレスが軽減」されて、あたたかい気分✨になるのってそうそうない

 

不思議な番組。

やっぱり、MC中居を中心のチーム力を感じる。☆*゚  

 

同じテーマをどんな切り口で、どんな信念をもって「伝えよう」としているのか。
見ている人の「その先」をも考えているように思う。

 

ただ単におもしろトークを挟めばいい、ってわけでもなく。
明るい話題を混ぜればいい、ってわけでもない。
そこは強い想い、ポリシーというか【芯】があって、はじめて違和感ないワールドに出来上がる。

 

中居色 が出てるな・・って勝手に思ってる。  

 

 

中居色が出てる番組は
見終わって「あたたかい」。
中居君が誰かをイジってても、それのイジリは愛があるし。
誰もが主役。

 

チームだし、ポツンって人がいない。

 

中居君の番組を見ていると、いままで「苦手」と思っていた人の思いがけない人間臭さ・・みたいな部分を発見することがあって。
時にそれは、その人のちょっと弱点だったり、クスッとしちゃうところでもあるんだけど。
嫌な感じがしない。
むしろ、親近感を覚える。  

 

 

新番組は「中居色」が出るまで少し、試行錯誤するだろうけれど

 

期待してる。

・.。*・.。*  

 


そして、「ニュースな会」の放送が3月で終了してしまったエリアもみんなで応援して復活させたいね。

4月から・・ジャニーズ事務所を出た中居君のお仕事がどう変わるのか、どう変わらないのか・・・
いち視聴者として、しっかり!!見させていただきますよ!!!💨

ファンの「目」は隅々まで見逃しませんからね。
目撃者多数、ですから~(ΦωΦ)☆  

 

みなさん、すでにご覧になったと思うのですが、記録も含めこちらの記事を貼っておきます。 (無料登録でも全文が読めますよ)

 

コチラ ⇒ (取材考記)エンターテイナーの独立 中居さん、活躍の場をこれからも 石井暖子

 

テレビ業界には、これほどのエンターテイナーから、活躍の場を不自然に取り上げることはしないでほしい。2年半前に事務所を退所した3人の仲間はその後、地上波での番組出演が激減した。中居さんはレギュラー番組は継続するとしつつも、「1本減り、2本減りとなれば、それまでのタレント」「環境が変わればそういうこと」とも言っていた。そんなことが繰り返されないようにと強く願う。 引用元:朝日新聞デジタル

 

 

さてさて・・・

最後にちょいと、私自身の近況などなど・・
あっ 皆さんは最近いかがお過ごしでしょうか?( •̤ᴗ•̤ )♡

“コロナ疲れ” “自粛疲れ”・・

うん、うん。わかるわ~💧
でもさ、でもさ・・残念ながら、ウイルスは自然に待っていれば「消えてなくなる」わけじゃないんよね。

人類みんなが、それぞれ協力し合ってはじめて打ち勝つことが出来る。

医療従事者だけでなく、私たち1人1人がチームで協力し合わなければ、
この新しいウイルスに負けてしまうかもしれないですよ。
いや、笑いごとではなく(笑)
たいして強いウイルスじゃないから~・・って甘くみてるとね。
あっ・・少し前に流行った「ワンチーム」ってやつかな。

私の平日の仕事は、毎年この時期が1年でいちばん忙しい時期なんですが。
今年は・・コロナで対応件数じたい増えている&不安を覚えている人が増加してて・・
ぐったり・・_( (_´Д`)_ 💧

 

そして、感染リスクにおびえながら・・毎日、東京の混雑した電車に乗り、オフィスに通っています。

そろそろ・・在宅勤務にして欲しい(泣)  

このウイルスに打ち勝って・・近未来は・・✨
おもいっきり、エンタメで盛り上がりたいわ~
ほら、「27時間テレビ」の時みたいな・・5人を見て日本全国がきゃーきゃー⤴︎ ⤴︎言えるような・・

そんな平和な未来。 ねっ💗


 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」