さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAP プロフェッショナル仕事の流儀 ~何度でも伝えたい~

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
あまり詳しくは語ってこなかったのですが、コロナのことが起きてから・・
わたくし、仕事が大変忙しくなってしまい・・

 

あ、
もちろん 医療機関の最前線で戦っていらっしゃる医療従事者の方の足元にも及びませんが・・
いわゆる、関連業界(OTC医薬品)ではあるため、無関係ではなく。
余波は結構あって、扱う件数じたい増加しているだけでなく、社会情勢の不安&コロナに対する不安で混乱して助けを求めるお客様が増加。


そのため、ブログをアップしたり、Twitter覗いたり・・が
前みたいに出来ない日々でございます💦・・

 

そんななか、こんなツイートが☆*゚



ツイートはコチラ ⇒ プロフェッショナル仕事の流儀公式アカウント 20200409

 

「プロフェッショナル仕事の流儀」の公式さんが、過去の放送のリクエストを募集してる!!  

 

 

夜中の2時頃に、このツイートに気が付いたのですが、半分夢の中で(笑)(;^_^A💧
忙しさに流されて・・今日も仕事をしていましたところ、チラと覗いたTwitterSMAP完全版」トレンド入りしている!!と知りました。

 

さらに、各社がその動向を記事にしてアップしています。✨  

 

そう。
2016年のあの頃から・・ずっと ず~っとリクエストを続けて・・・叶わなかったコト。
最近は、私もちょっとお休みしていました。

 

ジャニーズ事務所が許可を出すはずないよ」  

 

 

って、言われる。
うん、ファンならとうの昔に知ってる。
それでも、しつこく声は届け続けていたよね。
時は経ち・・・
このタイミングで、公式さんがリクエストを募集している。

 

リクエストが大量に集まっている
トレンドにも登場、
話題にもなってる。  

 

SMAPは心に力をくれる

 

わたしは SMAPに逢いたいです。  

 

 

何度でも、何度でも、伝えていいのではないでしょうか🌈 
Twitterで返信、またはツイ―トもよいのですが。
よろしければ・・
直接NHKさんにリクエストしませんか?  

 

NHK みなさまの声にお応えします】

コチラ ⇒ http://www.nhk.or.jp/css/

 

あ・・
ついでに!?と言っちゃあ なんですが(笑)
昨日、4/3放送『新・日本男児と中居』のふりかえり画像レポをTwitterにアップしました~

 

まだの方は、よろしければ・・(^m^)💗

 

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1247778405002571778

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」