さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ホッと「ニュースな会」で思わず肩でリズム取る中居君♡

 

今日の「ニュースな会」で、またまた古市さんが聞いてくれました✨  

 

 

古市 「(緊急事態宣言が出て)中居さんはどうですか?」

 

中居 「僕は でもお仕事はほとんど無いですね。だから僕、この1週間・・これ(ニュースな会)しかないです。」

 

古市 「じゃ あとは何してるんですか?」

 

中居 「家でジ~っとしてますよ」
古市 「いつも通りじゃないですか」

 

中居 「(笑)いつも通りと言えば、いつも通りですけど ほんとスーパー行って家にジ~っとしてる。でも、みんなこんな感じだから。僕だけじゃないし、言い聞かせながら、本当 我慢って思いで・・うん、家でジ~っとしてる感じです。」  

 

 

テレビ収録は、バラエティも音楽もドラマも・・どれも「密」な場面が多いからね・・
各局、情報ニュース系以外はあたらしい収録はお休みだもんね。(;_;) 

 

この「ニュースな会」があったおかげで、最新の中居君が見られたわけです。☆*゚  

 

 

星野源さんの曲との動画コラボ・・
各局の番組でも紹介されていたけれど、「ニュースな会」は小窓に中居君💗
三浦大知さんのキレキレなダンスが映ると、無意識に肩と首が動き・・
なにげにコラボってた~🎵

 

実は、慎吾のペイント動画とのコラボが映るのを期待してたけど・・
ん~・・惜しい、まだそこには行けていないか・・💧
でも、中居君がリズムに思わず、体が反応するところを見れました~💗

 

すると・・ エンディングで・・

またまた、古市さん・・    

 

古市 「中居さんはなんか・・こういう時にどんな・・もしも頼まれたら、どんな動画をアップしますか?」

中居 「あ、僕はアップしないです。」
古市 「ん!?」

 

「いや、みんなが今ね、家に居て退屈で何かね・・ダンスでもいいし、歌でもいいし、なんか・・

中居 「あ、じゃあ 今日時間まだありましたら、後で古市さん!ブルーバックで踊ってもらえます?」

古市 「(笑)僕じゃないですよ! 中居さんに・・みんなね・・

中居 「タイミングがあれば、ということで 楽しみにしていただきたい・・」

 

 

 

アハハ またまた あしらわれてましたけど~
古市さん、ナイス⭐
ナイスなインタビュアーで、ファンの想いを伝えてくれる存在!?(≧m≦)💨

 

中居君、待ってまーす。

 

Twitterやら、インスタやら、みんながやってるような方法ではないかもしれないけれど・・
きっと・・きっとね、中居君は何か考えてくれていると思う。

そういう人 だから。
 ☆*゚
 

 

だから、ファンはいいコにして待ってれば大丈夫 って思う。
もちろん、「待ってます」という声は届けるのは大事だと思うけどね⭐

 

“のんびりなかい” の社長さん。

 

今まで出来なかったこと

 

出来ない、と思ってたこと

 

チャレンジしてみてはいかがでしょうか~🎵    

 

 


みんな・・今は色々、我慢の時ですね。

ウイルスは魔法のように消えてなくならない。
今のところ、特効薬もワクチンもない。みんな抗体は持っていない。
危機意識の低い人にまず、そこをしっかり「啓蒙」することが、情報や報道番組は必要じゃないかな。

 

根本的なコトが分かっていないから・・ウイルスは見えないから

どこかで「ひとごと」。
どこかで自分は大丈夫、自分が感染源になって拡散してると思えない。
自分が死にそうになったり
大事な人の死に目にも会えない、なんて現実になってからでは遅い。

 

報道機関は、もっと「伝える」べきことをして欲しい。

 

あ、もちろん「ニュースな会」はホッとリラックス系の情報番組だから。
そこは求めていないけれど。
あ・・そうだ「仰天ニュース」とかは・・何かそういうことできないかな?
再現ドラマを作らなくても、世界でいろいろと動画や報道が出てる。
スタジオもさ、ひな壇は無理だけど、中居君とべーさんとかだけで出来ないかな。


・・なんて思ってみたり。・・うーむ
 

 


さて。

ありがたいことに「新・日本男児と中居」無料動画がありますね!
これで放送のないエリアの皆さんともお話が出来るのが嬉しい。
そういうことで、“レポ”っていうより、チラリ振り返り画像をTwitterにアップしたよ~

よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1248843441267593221

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」