さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

懐かしいような 泣きたくなるような・・やさしさです。

 

なんだか泣きたくなるような・・

 

きゅぅ  ☆*゚ と奥の方で・・

 

でもそれは 悲しいとか、寂しいとかじゃない。  

 

 

やさしくされて

 

ホロッとして  

 

 

張りつめていた何か
守ろうと固くなった殻みたいな何か⋯に気付いた。  

 

 

「いいんだよ」

 

って、言ってもらえた気がした。

 

ああ 知ってる。
こういう空気のような それでいてひだまりのようなあたたかさ。

 

ずっと、ずっとこのやさしさに守られて、許されてきた。
いつも笑顔にしてもらってきた。
懐かしい・・・でも、「はじめまして」だね。

 

LOVE POCKET FUND

 

 https://twitter.com/lovepocketfund/status/1254591591131430913?s=20

 

毎日、緊張してがんばってる皆さんへ。そして私へ。
やさしさを循環させよう。

 

そう思わせてくれる。

 

色々、難しいコトばかりだけど・・
不安ばかりだけど・・
1人じゃない。☆*゚

 

こっそり、小声で新しい地図、なんだけど。とてもSMAPを感じる」・・小声だから、許して(笑)