さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

誰も予測できなかった“こんな形”・・「真価が問われる時間」by 中居君

 

「こんなに(仕事が)減るとは思わなかった!」

 

「こんな形で(仕事が)なくなるとは思わない」・・って

 

 

すでに 中居君の持ちネタみたいな雰囲気さえ漂わせてるけど(笑)
でもホントに こんな風にお仕事なくなるなんて・・
誰にもわからなかったもんね。

 

いつもと違う 温かみのあるオレンジっぽいライティング。「仰天ニュース2時間SP」で中居君は山Pに相談。  

 

 

中居 「山下ぁ ちょっと相談ひとついい? 俺、どうすればいい?」(> <)

山P  「いや・・(困)中居さんは、中居さんでもう・・💦

 

誰も初めてのこんな経験。
テレビ業界だって、みんな試行錯誤。
それでも リモートでつなぐ「仰天ニュース」はさすがの20年選手。

 

ライティングのオレンジみたいに
あたたかくて ホッとする。♡

 

鶴瓶さんと 中居君のホーム。

 

山P、ありがとう。
古市さん、ありがとう。
リモートとは思えない、息の合ったトークでした。

 

不安なスタートとなった中居君をみんなが応援してくれてる。

あったかいなぁ

どの番組見ても

中居君の番組はあったかいなぁ。 ☆*゚  


 

テレビ、がんばってます。

 

こんなご時世だから、少しでもみんなに喜んでもらおう⋯って SNSも考えてる中居君だけど テレビ、がんばってるよね。  

 

中居君は きっとこれからもテレビがんばる。

 

吾郎ちゃん、剛、慎吾だって
木村くんだって
それぞれ、自分たちのやり方で がんばってる p(´・ー・`)q  

 


私たちも日々がんばってる。⭐


それぞれが必死だよ。

溺れないように⋯
倒れないように⋯

みんな。

お互い、それぞれがんばってるね⭐  

 

 

たまに放送時間が被ったりするかもだけど。
前とは環境が異なるから、そういうこともあるさ。
胸張ってそれぞれが輝こうよ。

 

彼らはいつだってお互いに刺激を受けながら、成長してきた。
お互いの存在を誇りに思ってきた。  

 

これからも きっと

頑張った先に・・

私たちに
そして、彼ら5人に 明るい未来が開くと信じて🌈
 

 

「真価が問われる時間。」by 中居正広

 

鶴瓶 「こういう時間にいかにどう過ごすか これも大事よね」

 

中居 「そうですね。ここは真価が問われる時間じゃないかな」  

 

 

今、私たちの真価が問われる。

 

人として。
そして、いちファンとしても

 

かわいい2人の妖精さん(パタパタ羽でかろやかに~)🎵

 

2人みたいに 笑顔を忘れずにいたいなあ~💗

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は ⇒  「さくさく」