さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ありがとう、まゆゆ「UTAGE」の唯一無二の凛とした存在。

 

 まゆゆ ありがとう。☆*゚  

 

 

やっぱり、忘れられないのは・・「UTAGE!」でのあなたの姿です。 
慣れない頃はとまどったり、怖かったこともあったでしょう。
隣りの “中居正広”という先輩司会者の飛ばしぶりに

 

「大丈夫かな?」

「ごめんねー まゆゆ~」

 

なんて、いち視聴者ながら勝手にハラハラ💦したり。

 

でも、あなたはいつも凛☆*゚としていて
プロフェッショナルな姿を見せてくれていました。

 

その安心感にいつの間にか甘えてしまったかな?。。

 

MCだけでなく、パフォーマーとしてのあなたのステージもとても素敵で楽しみでした。  

 

 

レギュラーの最終回(2015年9月)のエンディング・・・

 

中居君と一緒に登場して

 

スッ と中居君の腕を組み。
中居君のこの驚きよう(笑)

 

歌いながらも・・気になってしょうがない中居君と
にっこり、まゆゆ(笑)

 

恥ずかしがりやの中居君。

 

まゆゆ、中居君のお顔を覗き込んだり・・

 

ふふふ(^m^)

 

 

 

た、耐えきれず・・・
振りほどく、というまさひろ( ̄▽ ̄)失礼。

 

「何しやがんだ・・ おまえ」

 

「ダメに決まってるだろ」 ・・・お耳まで真っ赤・・・

 

まゆゆ(イタズラっ子なお顔、かわゆいね)

 

大照れ、な中居君。
ポッケに手をつっこみ、前かがみでどうにか歌え終える(笑)

 

中居 「なんで・・・ビックリ・・」

 

まゆゆ 「あの・・プロデューサーさんに・・」

 

中居 「ビックリしたよ」

 

中居 「俺、最近 女の子に組まれたことがないから」

 

 

まゆゆ 「やれって言われて・・・」

 

中居 「やれって言われてって・・それ、断んないと・・」

 

まゆゆ 「最後だからちょっと 悔いの残らないようにやっとこうと思って」

 

ふふふ。

 

ありがとう、ありがとうね。

 

みんなで歌った明日があるさ

 

UTAGE!ファミリーは永遠だべ

 

中居君は、隣りのあなたをいつもたのもしく、頼りにしていたと思います。
唯一無二の存在だったと・・私は思っています。  

 

 

ほんとにありがとう、まゆゆ。☆*゚

 

お身体おだいじに・・たいせつにしてください。

 

あなたのこれからの人生を応援しています。🌈