さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

フラッシュの点滅にご注意ください☆中居君のプラカード

 

いや~ 盛り上がりましたねーっ

嬉しかったなあ~  

 

え、何が?って・・
これよ、これ。

 https://twitter.com/nikkan_giants/status/1274610605995913219?s=20  

 

いや、ジャイアンツが勝った、岡本選手ヒーローインタビューだよ!!・・って聞いた時。
「来るか?来るか?・・」とドキドキ待ってたら・・  

 

き、来た~☆

 

ホントに ホントに掲げてくれたぁあああーーー ✨

 

ありがとう~ 岡本選手ぅ 大好きだー

 

行列のできる法律相談所中居正広さんから譲り受けたという」

「今日の活躍はフラッシュが数多くたかれることかと思いますが」
と、アナウンスの方が説明してるのさすが(笑)

 

ちょっと恥ずかしそうなお顔も含め、最高。

 

ツイッター#中居正広 ってタグつけてツイートしてくれたジャイアンツ球団アカウント、最高。(*b'v・)b+。⭐  

 

 

ふふふ。
吾郎ちゃん「ガキ使」見て、期待しながらその後の「Going」見てたら、放送してくれた。 さすが、日テレ(笑)ちゃんと「行列」のVTRもセット。


(しかし、画面の中が忙しいな)

 

「ホームラン打ったら、ヒーローインタビューがあると思うんで。フラッシュが僕に集まるんで、あのプラカードをください」 by 岡本選手

 

うんうん。
これからはもっと、もっと、フラッシュ⭐集まるよ~ がんばれ~岡本~  *\(^o^)/*  

 

昨日は、もうこれだけで幸せいっぱい

 

あ~中居正広を好きでいるって なんて幸せもん ☆*゚  

 

 

 


    「中居さん、大好きです」by 後呂アナ  

 

 

お。
急に思い出した~(笑)

 

「新・日本男児でさ、後呂アナが中居君についてコメントしてくれたんだけど。
とても気持ちがこもってて・・本気で言ってくれてるんだな、って。

 

「中居さんは ほんっ とうに」 

「優しいです!」☆*゚  

 

 

「私、この番組で初めてバラエティ担当させていただいたんですけども。」

「番組で、いつ話に入っていいかとか最初全然わからなかったんですけど。そのタイミングごとに 私にアイコンタクトをくれたりだとか・・」

 

「もう 大好きです。中居さん

 

この“本当に” の「ほんっ とうに」の力の込め方が・・
画面の左上に「中居氏への本音?」ってちっちゃく出てるけど(笑)

 

私は勝手に本当だと思ってるよ~。

後呂アナにとっては、ちょっと理解不能な人でもあるでしょうけど(笑)

 

ぴえん💧 ( ̄m ̄)

 

わかってるねえ、後呂アナ。
この方は周りを「幸せ」にしてくれる方なのよ~

 

これからも、「新・日本男児と中居」が続きますように~
見逃した方は、配信でどうぞ~

 

☆「新・日本男児と中居」の配信はコチラ☆
Tver   https://tver.jp/variety
■日テレTADA https://cu.ntv.co.jp/
■Hulu  https://www.hulu.jp/?migrated=true

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」