さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

好きだよ♡アイシテマース・・単純に君のこと好きなのさ~♪SMAP

 

忘れたわけじゃない

 

忘れるわけない。  

 

 

8月13日の不穏な空気を 8月14日のあの発表を。

 

暗い気持ちになろうとしなくても
気を抜けば 地獄の一丁目に引きずり込まれちまう。
心の中には忘れられない 怒り・憎悪・痛み・恨み・悲しみ etc・・
負の感情は、昇華されないまま存在し、すぐに顔を出してくる。  

 

 

そんな日々を どうにかこうにか 

 

みんな頑張ってるさ。  

 

 

そして、今年も8月13日がやってきた。

 

日常を忙しく過ごす中で、忘れてる人もいた。苦しんでいる人もいた。
でも フッと SMAPを思い出す時・・  

 

彼ら自身はいつも愛してくれた。ファンを大切にしてくれた。

愛とか 勇気とか 元気とか 夢、希望、笑顔・・
いつも彼らからエネルギー満タンにしてもらってたなぁ・・  

 

 

大好き。  

 

 

そう、好き というシンプルな気持ち。
私のツイッターTLはどんどん「SMAP」「大好き♡」「アイシテマース」があふれた。

 

#We_Love_SMAP_Forever  

 

久々にこのタグを使いたくなった。
誰かが呼びかけたわけじゃない。

号令かけたわけじゃない。
自然発生的なこと。
多くを語らなくても・・戦友とも言えるスマファンは通じ合うものがあったのかな。  

 

 

傷は癒えていない チャラにしたわけでもない。


でもね

今夜はこんな気分。  

 

 

やっぱり あなたたちが大好き。

 

SMAPが大好き。すべての原点。
濁らせたくない大切な原石
辛い夜も 傷を抱え、超えてゆこう。 ― 明日へ ―

f:id:sakusaku-2:20210504161146j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」