さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

香取慎吾、2021年1月テレ東で連ドラ主演決定☆ みんな起きてる?

 

いつもより 遅めに起床。
ボ~・・・っと 朝食後にツイッター見る。

 

ん?

 

あれ? ・・・

 

え?でもみんな反応薄くない?(もうすぐ6時にもなろうというのに・・みんな起きてる?)(+_+)? 


ってなったよ(笑)

 

 

香取慎吾、2021年1月から テレビ東京で連続ドラマ主演!⭐

 

  コチラ ⇒ アノニマス~警視庁“指殺人”対策室(テレビ東京公式)

 

 

ツイッター、インスタも公式さん 出来てました♪


ツイッター ⇒ https://twitter.com/txdrm_anonymous

https://twitter.com/txdrm_anonymous/status/1311411988514308096?s=20

 

記事 ⇒ TV LIFE 香取慎吾が5年ぶりの民放ドラマでワケあり捜査官に!『あぶない少年III』以来33年ぶりにテレ東ドラマに登場【コメントあり】

https://twitter.com/tv_life/status/1311410741711237122?s=20  

 

 

テレ東さん、もー この際、どんどんやっちゃってくださいっ!

モゾモゾしてると「なんだよ、テレ東もかよ💧」ってなるので遠慮はいりませんっ。=3

あと、全国で観られるように「配信」の方もいろいろご検討お願いします  

 

最近は「ミッドナイトスワン」が公開されて、つよぽん の活躍がめざましく。
「行け、行けぃ~!」⤴︎ ⤴︎と応援していましたが・・
いやはや、慎吾もモチロン吾郎ちゃんもスゴイよなあ~・・✨

いつもマネージメント、さすがデス
3人が、3人らしさを発揮できる新しい展開。

 

うん、うん!( ゚ー゚)( 。_。)☆  

 

まさひろもがんばってるよ~
たくやもがんばってるよ~

みんながそれぞれの場所で輝けること なにより嬉しい。

 

いつか

約束の場所に辿り着ける🌈・・そんな希望を持ちながら・・
10月のスタートです

f:id:sakusaku-2:20210504105741j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」