さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の夢が叶いますように・・☆.* 「金スマ」は郷さんと。

 

中居君の夢が叶いますように

 

中居君が逢いたい人に逢えますように

 

元気でいてね

 

笑顔が続きますように

 

守られますように・・・    

 

 

ずっと ずっと 願ってる。☆*゚

 

あなたは幸せにならないとダメだ。あなたが幸せにならないとウソだ。
ずっとそう思ってる。

 

いつも誰かのことを心配してる。
いつも何かの調和を取ろうと 心を砕いてる。

そんなあなただから・・・  

 

幸せになってね。

心から祈っているよ。🌈    

 

 

昨日の金スマSP」郷ひろみさん。
今年、65歳(!)の郷さんのデビュー前のエピソードから、スターの伝説的エピソードの一部が語られましたけれど。

 

その中でも “ジャニーさん”という存在がクローズアップされた造りになってましたね。
司会の中居君との共通点・・ということもあるからなのでしょうか。
6年前の「紅白」での 中居君と郷さんのやり取り・・・  

 

 

郷さんにとっては忘れられない出来事だったんですね。

 

郷さんには 郷さんにしか分からない「想い」があるでしょう・・

 

そして、“後輩”中居君にも 「願い」「想い」があったのでしょう・・  

 

 

2人の不思議な縁・・これからもHAPPY笑顔でつながっていられますように・・
 

☆。.:*・゜

 

最後の郷さんのライブで
中居君、ノリノリだったね (≧▽≦)
完全に 郷さんダイスキっ子のファンの1人になって きゃあ♡きゃあ してて可愛かった!!

そのはじけっぷり

ピョーンって跳ねっぷり

うん、うん、音楽が鳴ったらノッちゃうよね!

踊っちゃうよね!!✨

f:id:sakusaku-2:20210504114648j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504114710j:plain

 

ぴょーーん ↑↑↑

f:id:sakusaku-2:20210504114730j:plain

 

エンタメを心から楽しんでいる中居君。
はじける笑顔が見られた。
郷さん、ありがとうございます。✨

f:id:sakusaku-2:20210504114751j:plain

 

そして、昨日は「金スマ」から嬉しいお知らせが2つもありましたね!

夕方・・金スマグッズが今日から発売らしいよ~って情報に「なぬっ!?」と急いでTBSのショップにアクセスしたら・・超キュートな スマじろうのグッズが並んでるではあーりませんかっ。💨 そりゃ買うでしょ。
私でも買えるお値段だもん。

 

TBS ishopはコチラ ⇒ TBS ishop「金スマ」番組オリジナルグッズ

f:id:sakusaku-2:20210504111645j:plain

 

うひうひしてたら・・今度は番組終わりになんと

「もう一度「金スマ」を観たい方は Tverで検索」・・とよく聞くフレーズがぁ~

https://twitter.com/TVer_official/status/1314551458348453889?s=20  

 

さらっとし過ぎて アレだけど・・アレだからなっ!=3

金スマTver で観られるだぁ~
すごい、すごい。配信すごい。

 

「仰天」「夜なラブ」「金スマ」「新日本男児」・・・録画失敗しても、未放送エリアでも救ってもらえるし。
なんといっても、いつでもどこでも!?中居君に逢えるね~
幸せを噛みしめて・・・・

(前にも貼った「配信」の主なリンクを載せておきますね♪)  

 

<配信> ※動画配信のサイトをいくつか載せました。

Tver  https://tver.jp/  

●TBS FREE  https://www.tbs.co.jp/muryou-douga/index.html

Paravi  https://www.paravi.jp/

■日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/

■テレ朝動画  https://www.tv-asahi.co.jp/douga/index.php

■フジテレビ FOD  ⇒ https://fod.fujitv.co.jp/s/live/

Amazon prime  https://www.amazon.co.jp/amazonprime

★Hulu   Hulu

GYAO  https://gyao.yahoo.co.jp/

 

f:id:sakusaku-2:20210501121635j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく