さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

♪ピンポンパンポンプー 発売日決定! 予約受付は10/24からスタート☆

 

 

発売日が決定!!

 

ピンポンパンポンプー』

 

11/26(木)発売予定

 

 

  本日、10/24より予約受付スタートです。
各ネットショップ、本屋さんで予約できます。
そして、“予約特典”もあるみたいですよ~
テレビではナイショ・・にしてたけど、ネットショップさんがポロリ(笑)
クリスマスカード付き・・らしいでぇす。

https://twitter.com/news_nakai/status/1319860337726820352?s=20

 

公式さんが、ネットショップのお知らせをツイートしてくれていますが・・
ココにも念のため、リンク載せておきますね~

 

<ネットショップ>

amazon  amzn.to/35wGYJc

楽天  books.rakuten.co.jp/rb/16501193/

★セブンネット  7net.omni7.jp/detail/1107143

e-hon  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?

HMV  hmv.co.jp/product/detail

TSUTAYAonlin  shop.tsutaya.co.jp/book/product/9 tsutaya.jp/p07dqopg/

★Honyaclub honyaclub.com/shop/g/g200597

★honto  honto.jp/netstore/pd-bo

 

https://twitter.com/oricon/status/1319858923684294657?s=20  

 

「日本を代表する3人のクリエイターが、「30年後の子どもたちにも読んでもらえるような一冊を作りたい」という思いを胸に作った絵本。」 引用元:ORICON NEWS

 

 

 

中居君の言った「幸せのチャイムが私たちにもやさしく響きます。

 

少し先に楽しみが待っていると思うと・・
嬉しいですね。
今年のクリスマスプレゼント。

 

絵本の帯に・・

「ケンカしても、大丈夫。   

   のんちゃんとびりーくんがおしえてくれる。   

   友達の大切さ。」  

 


って書いてある。うん、うん・・。
先日、筒美京平先生の訃報の時に SMAPベストフレンドを聴いて、泣きそうになった感じ・・
でもそれは悲しいツライ涙じゃなくて・・

 

きゅんとして

 

でもあたたかい 

 

たいせつな何か。 胸の奥にあるもの。  

 

 

ピンポンパンポンプー
この幸せのチャイムがそれを思い出させてくれるのかな。

 

小さな子供たちにも・・手に取ってもらいたいな。
 ☆.*
 

 

 

中居君が新しい冒険をはじめた “のんびりなかい”号

のんびり、マイペースながら・・
中居君らしく、歩・・時に立ちまって振り返ったりもしながら・・
い世界へと 順調に進んでいるようですね。


 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

■テレビ局 ご意見&公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく