さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

長く愛される絵本になりますように ♪ピンポンパンポンプー

 

皆さん、もう予約はしましたか?

 

ピンポンパンポンプー」。  

f:id:sakusaku-2:20210503154527j:plain

 

わたくしは とりあえず、ネットで予約済。
街の本屋さんにも行こう~・・って思ってるんですが
チラホラ、本屋さんでの予約が終了のお店も出て来ているとか・・

 

お。

 

そうなんだぁ・・ もちろん、予約特典付きは人気だもんね。(๑•᎑•๑)
中居ファンだけでなく、古市さんや劇団さんのファンの方も楽しみだと思う

そして 中居ファンはとっては待ちに待った「中居君から発信」してくれるもの♪。.:*・゜♪。.:*・゜

どうか みんなに行き渡りますように・・

 

もちろん、この絵本は劇団さんが言っていたように「30年後の子供たち」にも読んでもらえるような長く愛され続ける本になって欲しいから。  

 

 

初版が大ヒット!⤴︎ ・・だけじゃなく

繰り返し、繰り返し、重版される

愛される♡絵本になりますように・・

 ☆.*  

 

 

まだ、中身を見てもいない 読んでもいないのに
そんなことを言うのはおかしな話かもだけど(笑)


中居君が監修、古市さんが脚本、劇団さんがキャラデザイン。
きっと素敵なお話に違いない。
私のなかですでに信じ切っている(≧m≦)  

 

今朝(10/27)「グッド!モーニング」で絵本を紹介する3人が居た。
ちょっと照れ臭そうな・・でも喜びが滲みでてるような・・
ドキドキ・・これから世に旅立つ我が子に思いをはせてるのかな!?

f:id:sakusaku-2:20210503154343j:plain

 

よかったら、ツイッターにお写真をアップしたので。 まだ見ていない方はどうぞ~☆

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1320852450371227648?s=20  

https://twitter.com/news_nakai/status/1320941070549577728?s=20

 

f:id:sakusaku-2:20210428232423j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく