さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

森くん、SG優勝おめでとう☆ 6人の物語はこれからも続く・・・

 

 

森くん、おめでとう!!

 

 

https://twitter.com/SANSPOCOM/status/1323602283565772800?s=20  

 

 

11/3 ちょうど3年前の同じ日。
そう、72時間ホンネテレビで 森くんと3人が再会したこの日に
SMAPカラーのオレンジ色を身にまとい、念願の日本一に。
さっすが!持ってるなあー 森くんは☆

 

おめでとうございます ☆.*

 

5人からも公式コメント出てますね。

 

中居正広 「直接おめでとうは、ご本人にお伝えしましたが、改めて、、、。森~っ!おめでとう!やったなぁ。長かったなぁ。大きなケガもしたなぁ。諦めなくて良かったなぁ。前日のスポーツ紙では、期待されていませんでしたが、、、。とにかく中居もうれしいぜ~!」                                                                                    
木村拓哉 「それぞれの選んだ道で、それぞれが掴むもの。今後も健闘を祈ります。」
稲垣吾郎草彅剛香取慎吾 「念願の日本選手権での初優勝、おめでとう」と伝え「3年前、僕たちが新たなスタートをきった際に出演した『72時間テレビ』で森君に21年ぶりに再会し、初めてレース場で走っている姿を見ました。その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました。あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしいです。 そして、改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました。これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!! 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

 

 

ずっとずっと真剣にオートレースを応援し続けてきた方々のことを思うと
私なんかがなんかを語っちゃいけない気がするけれど・・

 

でも 森くんのことは「そっと」陰ながら応援していました。

 

よかった。

 

・・ほんとによかった!・・
 ☆.*
 

 

 

森くんの言葉で語っている動画、こちらから見ることできます。

 

(川口オートレース公式チャンネル)

森且行選手が悲願の日本一に!! 「オッズパーク杯 SG第52回日本選手権オートレース」優勝戦 マスコミ向けインタビューも公開!!

youtu.be

 

 

 

6人の物語は・・ずっと続いている。

そして、これからも物語は続く。  

 


森くんは、すぐに次のレースも控えてる。
厳しいプロの世界。
どうぞ体に気を付けてがんばってくださいっ!!
引き続き・・そっと応援させていただきます。

 

かつて「森」と公けの場で口にすることが許されなかった5人。
過去の映像では 存在がなかったかのように編集された。

 

だけどいま 一緒に並ぶことのできない5人が「森くん」という存在でつながり
そして、6人は「SMAP」でつながっている。

 

彼らは切っても切れない 運命共同体

 

これからも物語の続きを・・見守っていくよ。

         f:id:sakusaku-2:20210503142933p:plain