さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君が野球観戦・・一緒にニッコニコ♥になれる動画

 

わぁっ 球場で観戦できたのねー

 

よかったねぇーーーーー!!!⤴︎ ⤴︎  

 

 

昨日、ジャイアンの公式YouTube中居君の動画がアップされましたね♡

 

コチラ ⇒ 読売ジャイアンツ「勇人2000安打を中居くんと観戦してみた!」

youtu.be

 

 

ニッコニコ うっきうき

体からあふれ出てくる、喜び。  

 

 

球場で、観戦しているだけでもきっと嬉しいでしょう。
しかも、この日は坂本選手が2000本安打達成! その瞬間を応援しつつ、一緒に迎えることができた中居君。

少年のよう。

見ているこちらも ニッコニコ♪  

 

 

ジャイアンツの公式ツイッター、インスタ、YouTube こんなにもナチュラルに存在している中居君がなんとも愛おしく(笑)
「黒バラ」を愛する私としては、あー・・もし「黒バラ」が復活したらこんなふうに球場に観戦に行く密着ロケ・・を延々と垂れ流すってのも許されるワー(しかも3週間に分けてとか。黒バラ名物)
( ̄▽ ̄)✨

 

あっ 世の中的には“ブラバラ”かもですが、私は少数派の“黒バラ”呼びです。タイトルに忠実。  

 

 

中居君はこうやって、時々どっかの公式アカウントさんに堂々と登場したり、誰かさんのSNSに当たり前のように登場したり・・・その姿を見せてくれるのもイイね

そして、お仕事の告知は番組の公式アカさんがやってくれるし・・と。

 

いや~、社長!!
さすがです!!(笑)✨  

 


ご自分でアカウント立ち上げなくても。

プライベートを発信しなくても。
“ちょい素顔”が滲むその笑顔を見られるだけで、ヅラはかなり元気になるようです!

 

読売ジャイアンツの関係者の皆様、本当にありがとうございました。  


記事にもなってましたね~⚾


コチラ ⇒ 熱烈G党・中居 坂本2000安打の瞬間を生観戦していた!「なんて日だ!」坂本ユニ&Gマスク姿で大興奮

 

 

今日、明日は中居君のレギュラー番組はないけれど。

水曜日は初ゴールデンの「夜なラブも控えてますよ。

がんばって参りましょう~

                     f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210425210705j:plain