さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2020年最後の「たまッチ!」・・ぎゅっとしたら1クール分?

 

昨夜は、金スマそして「新・日本男児の後半に少し重なって・・

 

「たまッチ!」がありました~

 

キャップのやんちゃ中居君です

f:id:sakusaku-2:20210502205841j:plain

 

中居 「ゲストの方がいらっしゃるということで・・」

f:id:sakusaku-2:20210502205915j:plain

 

ん!?

 

おっ もっきーな(もとい)元木さん(笑)

f:id:sakusaku-2:20210502211905j:plain

 

元木 「ゲストじゃないでしょ」=3

f:id:sakusaku-2:20210502210132j:plain

 

・・って ツッコむ元木さん。
雑に扱うとそれはそれでイヤなくせに(^m^)
他人行儀もさみしいのね。

 

ジャイアンツを4連敗に導いた・・」とさっそくツッコミ。

「やめろ!」=3

f:id:sakusaku-2:20210502210207j:plain

 

中居 「トライアウトは受けられたんですか?」

f:id:sakusaku-2:20210502210238j:plain

 

「ヘッドコーチのトライアウトあるんですか?」

 

って、イジられてる。
いや~みなさん、楽しそう(笑)

 

もちろん、すでにヘッドコーチの留任が発表されておりますよ~。

f:id:sakusaku-2:20210502210308j:plain

 

楽しいオープニングの後は・・

 

セ・リーグパ・リーグになぜ勝てないのか?”
緊急企画、ってことでセパの違いを検証。
VTR後、スタジオでのトーク中に中居君が・・・  

 

 

中居 「俺、勝つとこ見たい!」

f:id:sakusaku-2:20210502210330j:plain

 

「見てぇんだよ!」 by 中居君

f:id:sakusaku-2:20210502210358j:plain

 

元木さんに熱い想い🔥をぶつける中居君であった。

 

元木さんが「来年は本当になんとかしないとダメ」と言うと

 


「マジの方だよ」🔥


「俺もマジだからね」🔥

「マジで見たいの!」(゚ー゚)  

 


と 元木さんに訴える中居君であった。 (≧▽≦)
が、がんばってぇー💦
 

 

そして。
あの話題も出ましたよ。

坂本選手の2000安打達成✨✨

 

中居 「東京ドームでその試合を見て当てたんですよ」

f:id:sakusaku-2:20210502210440j:plain

 

「え?」「何を?」・・・みんな??状態。

 

中居 「どういうバッティングで2000本を決めるか。1999本の時「あと1本がんばれ~」って僕がこうやって・・やったんですよ。」
と、バットを構えてスイング⤴︎ するポーズをマネる。

f:id:sakusaku-2:20210502210512j:plain

 

中居「これで(坂本が)決めますから」・・そしたらこうなったんですよ」

 

みんな「えーっ」「すごーい」・・  

 

中居 「 全然話題になってないね。」

f:id:sakusaku-2:20210502210543j:plain

 

スタジオ中、笑い。

f:id:sakusaku-2:20210502210632j:plain

 

もう一度、再現してみせる中居君。

f:id:sakusaku-2:20210502210704j:plain

 

インスタの動画を知らない皆さん。

 

「・・・」みんなとの温度差(笑)

f:id:sakusaku-2:20210502210746j:plain

 

その空気に中居君も
「まぁま、後付けですけど」💦

f:id:sakusaku-2:20210502210816j:plain

 

あはは(≧▽≦)
中居面の間では大盛り上がりだったよ~、中居君♪

どんまい    

 

そして・・

「良い選手いっぱいいたよ」と中居君が言っていたのは・・

f:id:sakusaku-2:20210502210838j:plain

 

トライアウトの話題。

 

中居 「僕、今日はですね 10時から14時までびっちり見てきました」

f:id:sakusaku-2:20210502210909j:plain

 

えー!!みんなビックリ。

 

「さすがですね、愛が」とか言われてる♡

f:id:sakusaku-2:20210502210932j:plain

 

選手たちの名前をあげ、じっくり見て来たことを話してました。

f:id:sakusaku-2:20210502211001j:plain

 

ニュースなどでも話題になっていた、新庄さんのことも話に出て。
イムリーを打ったことに「びっくりした」「これは持ってるなって」

f:id:sakusaku-2:20210502211047j:plain

 

「僕の1つ上かな」。

f:id:sakusaku-2:20210502211114j:plain

 

元木さんと同級生の年齢とのこと。
年齢から言っても「すごいな」って話になり、元木さんの・・

 

「目が悪くなってるから」に中居君爆笑!💨

f:id:sakusaku-2:20210502211149j:plain

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「わかる、わかる」って感じだったのかな~(笑)

 

さて。

 

「「たまッチ!」は今年はこの回が最後ということですけども」

f:id:sakusaku-2:20210502211225j:plain

 

「今年ね、3回しかやってない」by 中居君

f:id:sakusaku-2:20210502211251j:plain

 

スタッフがカンペとかで「15年目」とか出してるのかな?
指さして、中居君が「見て。👉 何年目って好きだよね」と。

f:id:sakusaku-2:20210502211316j:plain

 

「あ、来年15年目」ザキヤマも読み上げる。

f:id:sakusaku-2:20210502211337j:plain

 

「ギュッとしたら、1週間ぐらいで終わる」
の言葉に手を打って笑う中居君。「ワンクール分を15年でやってるんだから」

f:id:sakusaku-2:20210502211419j:plain

 

「もっとやろう、草野球やろう、この2本柱。年末の最後の一言。」
    by ザキヤマ

f:id:sakusaku-2:20210502211443j:plain

 

え~?そうなの~?
草野球、やってそれ放送して見せてよ~(黒バラみたい)


はい、今回も「のんびりなかい」さん制作協力です

f:id:sakusaku-2:20210502211508j:plain

 

中居君、かわいかった。

f:id:sakusaku-2:20210502211536j:plain

 

マジで来年は草野球でもなんでも
みんなでロケとか出来るようになったらいいね♪ 

f:id:sakusaku-2:20210502211606j:plain

 

「それじゃまた来年でぇ~す。よいお年を~。」

f:id:sakusaku-2:20210502211632j:plain

 

えーん。
もう今年はないのね・・さみしい・・。
でも来年は・・来年も「たまッチ!」続けてね! フジたのむよ~
 ☆.*

 

明日は 20時から中居正広プロ野球珍プレー好プレー大賞 2020」!!

https://twitter.com/sakuya0865/status/1335704595394297858?s=20  

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」

 

f:id:sakusaku-2:20210502214227j:plain