さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

好きってスゴイ。中居君のマイケル愛♡~新・日本男児と中居~

 

 

  「わぁ~ 30分で終わるかなぁ~」    

 

 

 

終わらないですっ!!!

 

拡大SPでやりましょ!!!  

 

 

冒頭の「30分で終わるかなぁ」って中居君が言った瞬間、ムリ!スペシャルにしよ!と思った人、そこのアナタ(笑)・・きっと多いよね。

 

昨日の「新・日本男児と中居」“中居氏のマイケル愛 大爆発SP” と謳っていて。    

 

 

大っ好きじゃん!

(知ってたけど)
大好きなのね!マイケルラブだね!なかいくん!!  

 

 

好きってスゴイね。

 

好きって強いね。  

 

 

中居君をわくわく♡させ

 

ステップ、ジャンプ、ターン・・

 

少年の心に戻す力。

f:id:sakusaku-2:20210502191408j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:sakusaku-2:20210502191259j:plain

 

中居君の「好き」を感じることの出来る最高な時間。
野球だいすき♥中居君も見ていて幸せになるけれど。

 

ダンスだいすき、マイケルだいすき、エンタメにわくわくする中居君を感じることは・・

 

エンターティナー・中居正広を愛する者にとって特別なこと。    

 

 

好きってスゴイ。

そっか、「新・日本男児と中居」ってそういう番組よね。
(≧m≦)  

 


好きは心を豊かにする。

好きは人を強くする。

 

SMAP5人が 見上げて「マイケル・ジャクソンだ!」とフルネーム呼びでお口ぽか~んってなったように あなたたちが登場したら、ファンは心撃ち抜かれるよ。  

 

 

好きが続くって最高だよね。

エンドレスにエネルギーがチャージされ 

心は燃え続ける。
私にとってそれが “SMAP” なのかな。  

 

 

 

中居君がきらっきらしてたみたいに
早口でオタク風に(by明石さん)SMAPのことを語り出したら饒舌になるスマファンたちのことを愛おしく思った。  

 

 

中居君のダンスが大好きです。

マイケルが好きで音楽が好きで
人を楽しませることが大好きな中居君のダンスが大好きです。
 ☆.*
 

 

 

 

中居君がマイケルにわくわく☆したように・・
人の心躍らせ、ハート鷲掴みにしちゃう魅力をあなたは持ってるから。

 

また見たい。

そう思うのは自然なこと。
また踊って欲しい、と思うのは悪いことじゃない。
中居君の負担になるんじゃないか、ってフタをしなくてもいい。
私はそう思う。

 

好きってスゴイこと。  

 

こんな無限な原動力知らない。  

 

 

「僕、この4年間 ワンステップも踏んでなかったんですよ。久しぶりにステップ踏みました。」 by 中居君  

 

本題のマイケルに入る前にオープニングでステップ。

f:id:sakusaku-2:20210502191323j:plain

 

きっかけはロンブー淳さん(^m^)
マネージャーさん経由でこの番組に興味を持ってくれて、忙しい中調整して出てくれることになったのね。また来てね

 

あと、なにげに「なかい通」な明石さん。
まさか、明石さんから「Memory~June~」というワードが出ようとは・・
しかも、マイケルが亡くなった月が6月だから・・みたいなことも語りだして、んん?明石さん、実は中居正広に興味深々ですね?ムフ。

 

中居正広にみんなハマれ~(ニヒヒ)

f:id:sakusaku-2:20210417164945j:plain

 

もう、何回もリピした・・って方も多いと思いますが。
まだ見ていないと言う方は配信もありますのでぜひ~☆
そして、今日の「ニュースな会」でも・・マイケルが取り上げられるみたい。こちらは「日本男児」とはスタンスの違う中居君がどんな発言、表情を見せるか楽しみ!

https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1339871893306785793?s=20

 

松尾さんのツイート https://twitter.com/kiyoshimatsuo/status/1339871893306785793?s=20

 

念のため、「新・日本男児と中居」配信のリンクも貼っておくね☆

https://twitter.com/sakuya0865/status/1339965994786148352?s=20

 

未公開部分も配信アルよ

https://twitter.com/sakuya0865/status/1339966106698620929?s=20

 

<新・日本男児と中居>

Tver ⇒ https://tver.jp/

■日テレTADA  https://cu.ntv.co.jp/

★Hulu   Hulu

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」