さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どれもみんなきれいだね☆東京タワーの灯りに元気をもらう

 

2020年、12月28日の夜。

 

思い思いの 色とりどりの東京タワーが並んだ。

 

ツイッターには次から次に様々な角度から撮影された画像、映像がアップされた。  

 

 

きれいだね。

 

きれいだね。

 

 

「どれもみんな きれいだね」

 

「誇らしげに しゃんと胸を張っている」  

 

 

東京タワーの支援と SMAP30周年&森くんのお祝い
そして、がんばってるみんなが幸せになれ~・・という願いを込めたライトアップ。  

 

ピンク・白・黄色★.*

 

とってもカラフルで 華やかで 元気いっぱいで。
でもなんだろ、こーんなに鮮やかなのに

 

癒される。

 

やさしい、やさしい灯り。

 

誰が見ても
同じようにやさしく包み込んでくれるような。。。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 


点灯の瞬間、の映像をアップしてくださった皆さん。

わぁ~☆」と心に灯りがともり・・

そして、消灯の瞬間の映像も。
寂しい、という気持ちももちろんあったけれど
不思議と・・なんだろ・・

 

「ばいば~い! またね~ アイシテマース!」  

 

 

 

いっぱい元気もらって
「また逢おうね」という気持ち。
東京タワーさん、いつもありがとう。だいすきです  

 

 

そして、企画&実行をおこなった皆様。
お疲れ様でした。
この企画を知らない人も あの灯りに心癒されたことでしょう。
このプロジェクトに参加できたことに心より感謝申し上げます。

f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

最後に。
私は昨夜、現地に行くことが出来なかったのですが。
「アップした写真をフリーにします」と言ってくださった方がいらっしゃったので・・
少しお借りして、ここに掲載させていただきます。

 

感謝♥  夜景・ライトアップ・イルミネーション情報 さん

 

(あと、今からツイッター検索してみなさんの投稿を遡りたい・・という方は「共通タグ  #東京タワー #SMAPとがんばりましょう #2020年がんばった全ての人が幸せになれ」などを使うといいかもです。あと普通に検索「東京タワー」など。それから、もちろん SMAP愛を届け隊さんのアカウントに画像、映像などもアップされていますよ。

SMAP愛を届け隊さん (@welovesmapstay) / Twitter)



 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」