さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

時代が中居正広に合ってくる?「非常識を常識化」の生き方?

 

あらっ・・

 

f:id:sakusaku-2:20210502175635j:plain

 

はい、なんの「分析」でしょうか?・・・( ・∇・)??

 

2021年、1回目の「夜なラブ」
年明けらしく?2021年の恋愛運を “カリスマ占い師・星ひとみさん”に占ってもらう今回。MCもそれぞれ、占ってもらいました~✨

 

で。

 

で、中居君の占いの部分ね。  

 

 

星さんによると 中居君の星は「夕焼けタイプ」なんですって。

 

星 「自分のマイペースさ、分析力。きちんと楽しみ、人生を満喫するという星が入っているから、「孤独」という星が入っていない。」

f:id:sakusaku-2:20210502175742j:plain

え~ ( °_° )と驚くばっさーたち。(← あらら失礼だわ(笑)

 

星 「例えば人によって「孤独だと思う」「彼女が居ないから」って孤独だと思う。中居さんの場合はそういう感覚ではなくて、自分の世界・自分の生き方がある。」

 

「恋愛だけで見ると、恋愛のスイッチっていうのがあるんですけど。恋愛のスイッチの状態はずっとOFFなんです。」  

 

それを聞いたMC3人。

f:id:sakusaku-2:20210502175816j:plain

 

ふふ。
かわいい 中居君のこの表情。

f:id:sakusaku-2:20210502175845j:plain

 

バレちゃった~ってお顔かな?

f:id:sakusaku-2:20210502175912j:plain

 

星 「2021年も(恋愛の)スイッチは入ることはないんですね。それよりも自分の健康運とか体調運。愛情より体調面に気をつかうようになったりとか、気になったりって形になるかな。」

 

「結婚しなきゃいけない、子供を産まなきゃいけない、家庭を持たなきゃいけないって概念ではなくて、そういう概念って2021年以降変わってきます。」

 

「中居さんみたいな感覚が普通になる、というか。世の中が中居さんに合ってくる。時代が。」

f:id:sakusaku-2:20210502175948j:plain

えー!すごい! とスタジオが沸くなか・・・
中居君はこの表情。

f:id:sakusaku-2:20210502180013j:plain

ドヤ顔を通りこして?落ち着き払って(いるフリ?)

 

星 「その先取をしていただけだから「結婚しなきゃいけない」って そういうことを周りに言われなくなると思うし。 中居さんの場合はそれを必然的にやってた。」

 

「今年必要なのが、健康面・メンタルを強化するっていうだけなので。」  

 

 

ほぉ~・・とみんな感心?したVTR明けのお顔がコチラ(笑)

 

「分析、素晴らしいですね」☆.*

f:id:sakusaku-2:20210502180037j:plain

ふふふふふ。

 

スタジオのラブ子さんたち、なんか悔しそう(笑)(。→∀←。)
とにかくスタジオ内、騒然!!!

 

落ち着き払う(フリ)・・まさひろ。

 

「みなさん、僕が一言一言、言うたんびに「中居君は非常識だ」と。「中居さんは女性の接し方がダメだよ、そんなんじゃ」って・・これが常識になってくる」

 

ラブ子さんたち、「やだーー」=3と大騒ぎ(笑)

 

大輔 「そんなん先生言わんといて欲しかった。そんな世の中寂しいよね! でも先取をしてはった、ということですよ」

 

ばっさー 「すごい。中居さんに合っていく!んですよ?」

 

「非常識を常識化するっていうのは 時間がかかるんだよね」 by 中居

f:id:sakusaku-2:20210502180108j:plain

出た!中居語録!!
こんなふうに使われる日が来るとは(笑)

 

なんだかんだと、チラっと見せた恥ずかしそうなお顔も。

f:id:sakusaku-2:20210502180138j:plain

うんうん。
とにかく、恋愛も仕事も・・中居君らしくやってくれたらいいよ。

ただ、ただ、本当に体には気を付けて。健康でいてね💗
そこだけは 中居面はみんな同じ思いなんじゃないかな~と思うんだよね。

ね。

 

この笑顔が 今年も続きますように🌈
 ☆.*

f:id:sakusaku-2:20210502180208j:plain

さて。
今回は中居君の占い部分だけ、ブログにアップしましたけど~
本編Tverでも見られるよ~♪

 

コチラ ⇒ 2021/1/14「中居大輔本田翼の夜な夜なラブ子さん」Tver

f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain

 

そして、今夜の金スマスペシャだよ~

youtu.be

https://youtu.be/YcaACa7i-iw  

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は ⇒ 「さくさく」