さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

森くん 続報(公式発表)がありました。~祈り~

 

昨日、森くんについて続報が発表されましたね。

復帰までに 約1年ほどかかる見込み・・とのこと。

すでに3度の手術を行ない、無事に終了しているとのこと。  

 

 

コチラ ⇒ 森且行は復帰までは約1年…3度の手術は無事に完了

 

骨盤骨折、腰椎骨折の診断で、これまで3度の手術を受けて、無事に終了した。レースの復帰は1年程度の期間が見込まれる。 引用元:日刊スポーツ

 

 

骨盤だけでなく、腰椎も骨折・・。
そして、3度の手術を無事に終了したので、正式に発表されたんだろうな・・と思われますね。

 

1年。

 

いま、森くんは何を考えているだろうな・・・

 

私には祈ることしか出来ないけれど。

 

たくさんの「祈り」が森くんの回復の力になるといいな・・
神様に祈りが・・願いが届くといいな。
゚+。(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 

 

 

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・
森くん応援の企画も始まっています。
〆切は2/15です。
まだご存知なかった方でご興味あるかたは、ご覧になってみてはいかがでしょうか♡
折り鶴の他にも代替案なども提案してくださっていますよ。

 

★アカウントはコチラ ⇒  森選手応援部 @km_cheeringteam

https://twitter.com/km_cheeringteam/status/1358049691926097922?s=20

 

★★★★★★

https://twitter.com/km_cheeringteam/status/1358347700773609473?s=20  

 

 

~最近のスマごと~

中居正広、あゆ、香取慎吾、AAA西島が紺綬褒章「公益のため多額の私財を寄付」 Tver ドラマ「アノニマス」ランキングアップにスタッフも喜びツイート

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210425223009j:plain