さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「中居正広のダンスな会」3/6(土)に放送されます!!

 

こっ、これは “号外スクープ”ですぞ!!

 

3月6日(土)18:56から2時間

 

中居正広のダンスな会』が放送されるよ~★.*+

 

https://twitter.com/news_nakai/status/1362990797319139328?s=20   

 

応用の利く「な会」シリーズ。

 

待ちに待った、エンタメ系。
昨日、こーんなツイートがあって・・画像のセットから「音楽」番組かな?なんて予想していた人も多いと思います。

 

https://twitter.com/bashi_funa/status/1362734042743939082?s=20

 

音楽ももちろん凄く嬉しいけれど・・
ダンス!・・タイムリーというか。
ここ最近の「新・日本男児と中居」「ニュースな会」でマイケルのダンスから発展しての番組が続いていたので、キタ!というか。

 

中居君のダンス、ステージへの情熱が変わらずに熱いことをひしひし、と感じいたので。

 

やった!さすが! 「な会」のスタッフ様。

 

「僕自身はしばらく踊ってないですけれど、やっぱりダンスが好きなので、話を聞いていても熱くなってしまいましたし、久しぶりにそこの扉をノックされた感じで、なんか踊りたくなってきましたよ」 引用元:モデルプレス

 

★モデルプレス ⇒ 中居正広「なんか踊りたくなってきました」DA PUMP・Snow Manらとダンスを語る  

 

私自身の、あれこれ個人的な想いは置いといても・・
これは楽しみ。

 

ダンスで2時間!特番って贅沢~✨
ダンスやエンタメ好きな人は必見ですね。もちろん、ダンス好きじゃない人もきっと引き込まれる内容なんじゃないかなって勝手に想像してます。

 

今日の「ニュースな会」は生放送。
この嬉しい告知のあと、最後の最後・・締めのコメントをもらっていた時、岸田さんが・・

 

岸田 「いろんなね、今週もニュースがありましたけど、今週と言えば中居さんがあの神的な記者会見をされてから、ちょうど1周年です、ねっ」

モニターの岸田さん、として古市さんニコニコ。
中居君、恥ずかしそう~

f:id:sakusaku-2:20210501151844j:plain

 

みちょぱ 「えー そうなんだ!」
岸田 「そうなんです。 ちょうど1年ですよね?中居さん。おめでとうございます。」

 

リモートのみちょぱ、スタジオゲストの陣内さんからも「おめでとうございます。」と言われて、顔を赤くして照れる中居君。(〃´∪`〃)ゞ

 

中居 「岸田さん、どうしたの?そんななんか・・」

 

古市 「えー!最後、僕が言おうと思ったのに 準備したのに。「1周年おめでとうございます」って言おうとしたのに・・」

古市さん(^m^)フフ

 

「中居さん、コメントください、コメント! 1年間どうでした?」

とぐいぐい来る古市さんに顔を赤くして照れ笑いの中居君。

 

中居 「おかしいでしょ。会見から1年でした、「や、そうですね皆さん。ありがとうございました」そんなエンディングおかしいでしょう! もうちょっと通告しなきゃならないこともありますんで、ね?」

 

と、軽~く怒られる古市さん(笑)
でも顔はとってもやさしい中居君デシタ。
そして、生放送ならでは、ブッこんでくれた岸田さん。
岸田さんは以前から、素敵な助け船やサポートをしてくれるんだよね~♥ありがとうございます。

 

「な会」。

 

始まった当初はどうなっていくんだろう・・と不安もあったし。終わってしまったテレ朝の番組への寂しさもあったけれど・・いろいろと楽しいことを計画してくれるスタッフさんの愛♥を感じます。  

 

 

それにしても・・
「ニュースな会」って命名した人って誰だろう。
先見の明があるというか、センスあるというか・・

 

もしかして、最初からこんな展開を考えたとか・・!?

f:id:sakusaku-2:20210501151932j:plain

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210203140047j:plain