さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今度は「3番勝負」の放送決定~!キタキタキタ~★

 

きた、きた、きてます。

 

週末に「ニュースな会」が号外スクープを彷彿させる内容でさ・・
「野球魂」をまたやってもらえるように声を届けたいね・・・なんて、このブログに書いてたら、週明けに嬉しいお知らせが!!  

 

 

「野球魂」の放送決定!!

 

やったー・・ って喜んだ翌日、なんと!

 

「〇番勝負」の放送も決定!!

 

おぉぉーーーー

 

じゃっかん、不安になっていたのでトン、トン、と連続での嬉しいお知らせ。
みんなのコツコツ・・の応援がきっと形になったと思う~  

 

 

「あの子たち どこ行った」by 中居君

 

 

って、よく言ってるけどさ~
フフフ
実はちゃんとわかってくれてるよね。ラジオ聴いててもそう思う。
3/11は「音楽の日」も控えてるし、ますます気合い入りますな。
(^m^)

 

最近は、慎吾の下げ記事が出たりして、逆に「おっ 脅威を感じてるんだな」って思ってその記事は華麗にスル~したけどさ。
スゴイなSMAPは。✨
バラバラにしちゃえば、仕事もなくなって、ファンもいなくなるさ~・・ぐらいに誰かさんは思ってたかもだけど、そうはいくかいっ
( ̄▽ ̄)フンッ=3

 

 

まだまだ しぶとく行くぞぉ~  (^o^)/ オー!  

 

 

「3番勝負」。今年は3番になったようですね。
公式サイトに中居君のかわいいお写真も掲載されてます。
みなさんぜひアクセスしましょう~♪♪

 

コチラ ⇒ 中居正広の3番勝負

https://twitter.com/nittele_ntv/status/1366592996888637440?s=20  

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」  

 

f:id:sakusaku-2:20210501134500j:plain