さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

神様ポイント、大還元!中居正広さん、あなたがあなたらしく。

 

  中居ファン、中居面(なかいづら)のみなさん、おはようございます。

 

昨夜は火曜サプライズ」最終回、そして中居正広の3番勝負!」でしたね。

 

 

いっぱい いっぱい笑って

 

たくさん たくさん楽しませてもらいました。☆*゚

 

ちょっと切なかったり、いろんな想いがよぎったけれど・・  

 

 

中居正広さん、

 

あなたがあなたらしく。

 

あなたのペースで、

 

進めますように。

 

誰でもない、あなた自身の生活、人生なのだから。  

 

 

シンプルに、これに尽きるなあ・・と。
ただ、ただ、いちファンとして。
なによりも、あなたという1人の人間が健康で笑顔でいてほしい、という究極な想い。

 

火曜サプライズ」のトークでは、チラチラ・・
あなたの本音や心情も見え隠れしましたけど。

 

そこはやっぱり、チャックの中のチャックは開けない男(笑)=3

 

そこから垣間見えた「本音」からのメッセージも 受け取る側によって十人十色。
人によって異なるから。
私は凝り固まったり、決めつけたりせず、
いつもニュートラにいたい。🌈
 

 

 

“のんびりなかい”を設立から、1年が過ぎ。

 

独立記念日”(じゃーん☆)を1週間後に控えた今。 

 

よくやってるよ、すごいよ、ひろちゃん! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このコロナ禍で、予定外も多かったと思うし。
もともと、何かをやりたくて会社を設立を目指していたわけではなく、流れでそうなったのだとしたら、本当に初めてだらけで大変だったと思うの。

 

そんな中、テレビやラジオで変わらず、私たちに笑顔を見せてくれて、たくさん楽しませてくれた。  

 

 

ありがとう、

 

ありがとう、

 

ありがとう。

 

これからは、貯まりに貯まった「神様ポイント」⭐が中居正広に還元されますように!!  

 

稀代のエンターティナー、中居正広

あなたにはエンターテインメントの世界で 自身がワクワク🎵するようなことに取り組んでもらいたいな。  

 

 

それがどんなことかはわからないけれど。
どんなことでも。
あなた自身がやりたいこと、なら応援したい。

 

あなた自身がステージに立ってくれるのが一番嬉しいけれど・・
どんな形であっても あなた自身・・あなたの中から出て来る「表現」を受け取れること。
応援したい。

 

アイドル中居正広 だけでなく。

 

中居正広さん、という人間が好きで応援したいから。  

 

 

あなたという存在を大好きな人はたくさん居るから、ね。

 

それがどこまで伝わってるかな(笑)

 

ほんとだよ!
そーゆーとこ、控えめというか・・自信満々なタイプじゃないからな。

伝われ~

f:id:sakusaku-2:20210501131117j:plain

 

昨日は日テレDAYでしたね。
日テレに感想、ご意見送りましょう~💗

 

日本テレビ ⇒ ご意見ご感想

 

<郵便宛先>
〒105-7444 東京都港区東新橋一丁目6-1 日本テレビ (視聴者センター部)または(編成局編成部御中)

 

で。
今日はちょい、ひとやすみ水曜日。
で、明日からまた日曜日までドドドドドーーッ=3
ガンバレ、なかいづらっ。💦

 

木曜日
23:56-24:55   「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」

 

金曜日
20:57-22:00   「中居正広の金曜日のスマイルたちへ

24:30-24:59   「新・日本男児と中居」

 

土曜日
12:00-13:30 「中居正広のニュースな会」

15:35-17:30 「たまッチ!/明治神宮野球場から生放送!」(中居)

23:00-23:30(ラジオ)「中居正広ON&ONAIR」

23:30-24:25  「中居正広プロ野球魂」(中居)  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

配信一覧&感想・要望送付先

このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210429111505j:plain