さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

楽しみながら、投票きぶん☆でいいんじゃない?

 

 

 

なるほどねぇ~

 

うん、その表現いいかも~♪って思ったよ。
TLでお見かけした、このツイート。

 

「人気投票のようなもの」。  

 

https://twitter.com/NEWnewyork_EX/status/1377634855844868103?s=20

 

https://twitter.com/NEWnewyork_EX/status/1377635203703656454?s=20  

 

 

“見逃し配信”は、その実は見逃した人用だけじゃない。
(わかってたけど)

 

実は、『投票してね』だと。

おー。
表現が明るいなあ。

 

「番組を長く続けるには「人気投票」が超大切なんです。

 

 

うん、うん。
ネットもSNSも、配信で観るのも、まだ馴染んでいない年代もそのことは頭では理解してるのよ。
なかなか身に付かないだけで💧・・こんなふうにシンプルに表現されると・・

 

いいかも♥

 

あの・・みんな「人気投票」って好きでしょ?(^m^)ふふ♡・・ってなったよ(笑)  

 

 

 

スマファンはさあ
数年前から、いろいろなツライ目にあってさ・・(;_;)
消されるかも・・消そうとされている・・みたいな★日々を抗って生きてきて。

 

さらにここ最近は、SNSに疎い人達や、年配は排除・・みたいな流れも出て来てさ・・

 

楽しくはないよね。
特に年代で切り捨てられるとさ、年齢だけはもぉ変えられないし。
それでも、大好きな人たちにこれからも輝いて✨欲しいし、見ていたいから・・
みんな“がんばってる”わけ。

 

でもね、“がんばる”って疲れるでしょ?

 

だから、「よぉ~し応援するぞー」ウォー⤴⤴って炎🔥メラメラなったかと思えば・・次の日はなんか気分が乗らなかったりするわけよ。
そりゃー、そうだよ。
エンタメなんて、本来、楽しむためにあるもの。

 

 

ただ、ただ、楽しみたいよ。✨  

 

 

だから、楽しめないエンタメなんて・・気が乗らないわけ。
義務感、悲壮感が漂っちゃうとねぇ~・・(;^_^A 💧  

 


だからさ。

「人気投票」って言われて、なんか気が軽くなったの。

 

番組がなくなっちゃうかも・・💦
好きな人の評価が・・って悲壮感の側から世界を眺めるんじゃなくてさ、
おぉ~ 登録者数増えたぞ~ 視聴回数アップした~
ランキング上がった~ ♪♪♪って。
ゲームじゃあないけどさ、みんなの好きな「あれ」だよ。

 

人気投票。

 

燃えるやつ(笑)  

 

義務でも悲壮感でもない。
キタキタキター⤴ってあれですよ。
スマファンが大好物なやつ。
だから、ちょっと苦しくなった人は、気楽にさ・・楽しんでみてはいかがかしらん。

 

人間、馴染みのない慣れていないことを新しく始めるのって
面倒くさかったり、手間がかかる気がするのは当たり前なのよ。
だから、そう感じても マイナスにばかりとらえない自分でいたいな。

 

昨夜の「金スマ」面白かった
今の時代だったら、放送できないような内容ばかりだったけどね(笑)

 

若い世代には「見たことない」映像だったでしょう。
それなりの世代には「懐かしい楽しい」映像だったかな。
大事なのは・・

 

相乗効果。☆.₊*

 

新旧の世代間、様々な価値観・・グローバルに言っちゃえば人種も。
いろんなことを共有したり、やりとりして・・互いにプラスにできたら素敵だよね🌈

 


昔の「うたばん」観て、今の時代じゃこんなこと出来ないよ(しらけ~)・・じゃなくて。

若者なりに得られるものはあると思うし、年上の世代はそんな若い世代から得られるものがある。

 

相互に行き来することで

 

ビッグバンが起きるんじゃないかな。  

 

 

昨日の金スマTverのランキング、上位に入っています。
(4/3(土) 15時台 第4位)※同日、夜には第2位まで上がりました
昨夜のツイートもトレンド1位で・・#金スマ2110万ツイート超えてたよね。

前にブログでも書きましたけど、いろんな人を巻き込んでいくことで反響も大きくなることが、今回の結果にも表れていますね。  

 

 

中居君には、
新しい人、新しい世代、いろんな世界に触れて欲しいな。

楽しみながら。

ファンも 楽しみながら。ね!

 

だってさ、昨日の「金スマ」観たらさ、ホントに元気が出たのよ、自分(笑)
単純だけど(笑)
苦しいことばかりじゃ続かないもんね。

 

**********************

 

以前、最近のテレビ業界の変化に関することを書いたブログ記事をリンクしておきますね。

 

2021/03/11 ⇒ 新しい次の世界へ☆ 中居君とファンも一緒に行きたいね

 

2021/03/07 ⇒ ネットやSNSが苦手な中居ヅラのおともだちがいたら・・  

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

配信一覧&感想・要望送付先

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」