さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

引っ越し!しました。

           

ブログ、引っ越しいたしました。

ん?『引っ越し』ってどーゆーこと???・・という方は、深く考えないで大丈夫でーす(笑)

 

今までと、ブログの名前も同じ、URL(住所)も同じ、書いてる人も内容も今までと変わりません。

 

ただ!

たーだ、見た目が違う!! えー、見にくい~💦という方はすみません。
m(__)m ただいま試行錯誤中です!
(※ちなみに・・お引越しした記事の中の画像がこちらで表示されなくなってしまったものがあるみたい(;'∀')・・・ま、これも直せそうだったら・・直してゆきます)

あと。
今までは、自分でサーバーを借りてサイトを運営していましたが・・・
なぜかまた・・ブログサービスの会社さんにお世話になることにしました✨

 

なので~・・
画面を好きにデザインしたり、設定したり、自由度はなくなりますが・・
これで私がたとえ ぶっ倒れて、管理が行き届かなくて・・しばらく放置してもブログが見れなくなる・・ということはなくなるかと(笑)

 

ブログサービス利用 ⇒ ★独自WEBサイト運営(WORD PRESS) ⇒ ■ブログサービス

 

まあ、出戻りです。
でも以前「さくさく」でお世話になっていた「gooブログ」さんではなく、これからははてなブログ」さん✨お世話になります。

 

いやぁ~・・引っ越し・・地味ぃに大変でした💦
2月頃から、コツコツ、コツコツ・・ウラで作業。やっと終わった
なので、特に4月はブログをほとんど更新していませんでした。

 

あたらしいサービスを利用するので、つまづきながら・・戸惑いながら・・ですが

元気に♪更新してゆきたいと思います。✨
今まで「さくさく」&「さくさく☆2」をご覧いただいていた皆さま、
そして、新たにこちらに辿り着いた皆さま、よろしくお願いいたします

 

           f:id:sakusaku-2:20210429161006j:plain