さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんな生きてるぅ!?・・今日も乗り越えたいね。

 

おーーい・・


おーーーーーい!

 

お~~~い!!!

 

 

 

みんな生きてるぅー!?

 

これは先日、私の個人的なLINEグループでかけた言葉。

いや、なんつぅか・・
日本全国、息も絶え絶え・・⤵⤵というか、みんなすっごく疲れてる。
いっけん元気そうな人もね、みんな。

 

私のツイッターでのメインアカウントは、趣味アカ(SMAP&中居)なんだけど。

最近は、なんか静かなのよ。
みんなが健やかな時は「TL(タイムライン」がもっと動いているのに、動きが鈍いし、日頃はあまり流れて来ないような社会的なツイも増えてる。私も日頃はつぶやかないような話題をRTしたりする。

 

趣味アカなんて、現実世界から救われるための わ~♥キャー♪言ってればいい・・・みたいなとこあるじゃない。
少し前までは・・現実社会の辛さは取りあえず・・「ココ」では楽しいこと好きなことを・・って守られていた何かが少し危うくなってる。

 

んなこと書いてる私だって

明日のことはわからない。

 

乗り越えたいよね・・。

ここまで頑張ってこれたんだもの。

 

乗り越えて、また「楽しいこと」を楽しい!と心から喜び愛でる世界を取り戻したいね。☆.*

 

 

たかがコロナ。されどコロナ。
ギリギリな中、何を大切にするか、したいか・・
個々の価値観の違い、考え方の違いに今さらながら驚きつつ・・分断されそうな人間同士の中で「いや、ホントの敵はそこじゃない!」と心の中で叫んでみるけど・・


やっぱ最後は人間がいちばん怖い(;'∀') あははは

 

f:id:sakusaku-2:20210409234742p:plain


さて!

夜なラブ
テレビ誌では、スペシャルの放送も番組表に掲載されているようですけど・・
まだ公式さんからの告知はないですねえ💦
5/21(金)21時から・・・無事に今度こそ!放送されますように✨

 

今夜23時56分からは、レギュラー放送だよ~!\(^0^)/

 

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1392425848075001856?s=20

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」
  

                                         f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain