さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

通常営業・あざと可愛い中居君のTikTokはプロフェッショナルなんだぜ~

 

がったりがったり(ん?下がったり上がったりかな?) 忙しいデスね。

 

あ、おはよーございます(・∀・)
田村正和さんの訃報に驚いたのが、月曜の夕方で。
さみしい、せつない気分のまま昭和の頃の思い出も脳内に出て来て、センチメンタルだったのに・・火曜日の夕方には一気に「逃げ恥婚」のニュースでにぎわってて

 

そーよね、コロナとか色々暗いニュースが多くて、閉塞感ハンパない今、現実逃避っちゅーわけじゃないけれど、HAPPY♥な話題にみんな行きますよね。

 

うんうん、

 

そんな中~・・マイペース(笑)な可愛さ発動

中居君の計算マコちゃん級のあざとカワイイ、TikTokはもう見ましたか?

 

 

昨日、こーんな「予告」がツイッターに出ていて。

 https://twitter.com/4747love_tbs/status/1394900678837895170?s=20

 

 


「なんだろね?」とみんなで言い合って、19時頃を待っていたら・・

 https://twitter.com/4747love_tbs/status/1394956698679484419?s=20

 

そして、TikTokに大移動、ナカイヅラ。=3


か、かわいいいぃぃいいいい 可愛い!かわいい~
(エンドレス)。

 

 

わざと、計算通りの緻密なズレ
そして、表情も(≧m≦)ぷぷ♡・・ポーズも、リズム感ばっちり(にズレる)

「正解」のばっさーと大輔さんと上手い具合の対比になっていて、3人1組でエンタメになってる!!!✨

 

さすがですな、中居君。
あの短~いTikTokの中で、すごく楽しい


ただ、単純に上手に合わせる・・
というありきたりな動画じゃないとこが (≧m≦)サスガ。

 

そうそう、皆さん中居君がお仕事の中で TikTokに初めて挑戦したのがいつか憶えていますか?

・・そう、2018年の「なかい君の学スイッチ」です!

 

この時も 元の“お手本” を瞬時にアレンジして、オリジナリティあふれる楽しい表情&仕草を披露していて・・「上手いなぁー」✨と感心しました。

いっつもアナログを全面に主張してくる中居君なので(笑)
まぁ そういうことにしておきますが(笑)

 

よろしければ、当時の感想ブログが残っています。
あと、ツイッターに少しだけ画像をアップしていたのもリンク貼っていますので、雰囲気だけでも。(動画じゃなくてスミマセン)


★コチラ ⇒ ダンスはまだ錆びてないぜぇ☆あごのせ・ノリノリ中居君 - さくさく☆2 (2018/5/30)

sakusaku2.net

 

橋田先生の追悼番組で、放送日時が変更となり・・
やっとこさ、5/21に放送日が決定・・・となったら、今度はウラ番組が田村正和さんの「古畑任三郎」の追悼番組となってしまいましたが・・

 

通常なら、「古畑」を観るところですけど・・
もちろん、明日は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん スペシャル』✨を観るよ~ \(^0^)/ 

 

まだ、TikTokを見ていなかった、という方はTikTokへ急げ!=3 =3

そして、そして、インスタのストーリーにもメイキング?的なのもアップしてくれてるので絶対見てね~

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1394960128818958349?s=20

 

 

~最近のスマごと~

★【Anonymous feat.WONK】2021年5月19日 CD+DVDの限定盤発売!

田村正和さんの訃報に関連して「古畑 VS SMAP」のファン以外の人達の間でも話題になり、トレンドにSMAP

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先

このブログの原点は  「さくさく」

 

                                        f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain