さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

(ニヤニヤ)中居ってホントはいいヤツなんだぜ・・という楽しみ方。

 

私ねぇ 前はよくこう思ってんたデスよ。

 

 『一般の方に もっと中居君のこういう一面を知ってもらいたいな』

 

なんてね。
以前は、ね。

 

 

その “こういう一面” っていうのは、いろいろなんだけど。
まあつまり・・芸能人ならではの「キャラ」というか、そのイメージそのままで誤解している人が大半で、それでけなされていたり、バカにされていることをよく見ていたから・・中居君のやさしさ、あたたかい人柄のことかな。


芸能人なんだから、本人は承知だと思うし、なんならそれをうまく利用してお仕事ごとに「キャラ」を使い分けてプロとして活動していると思うんだけど。

それでも「ホントはね こんな素敵な人なんだよ」 って心の中で思ってしまうのがファンというもの。☆.*+

 

しかし・・・

 

長年のその「うぐぐ・・」と心の中で握りこぶしのポーズが・・最近あまりない。

 

むしろ、「あら?」「なんかこそばゆい」「褒められるとちょっと怖くなる」💦・・ことが多くなった。

 

つまり、中居君の良い記事じたいが増えた。そしてそれに対してのコメントとかも比較的あたたかいものが増えた気がする(昔は、コイツキライ!みたいなキャラで判断したコメントもよくみかけた)

 

これって・・これって・・ジワジワ・・・バレてるね。

漏れ出て・・きたね。

それも 自然に浸透・・しつつあるね。

 

ニヤリ。

 

うんうん。
そうそう、押し付けじゃなくて「自然に」ファン以外の人に広がる・・これいいね。
( ̄▽ ̄)

 

 

恥ずかしがり・照れ屋であまのじゃく の中居君 は今まで通り、毒舌言ったり、無茶ブリしたり、悪態ついたり・・のびの~び✨やって欲しい。

 

のびの~び✨ 変わらずにやってて。

それでも、一般の方が「ホントは中居っていいヤツなんだゼ」ってニヤニヤ、心の中で楽しんでくれたら素敵な世界じゃない?
中居君はどう思うか知んないけど(笑)
いちファンの私は・・そう思う。

 

そういう遊び、お約束の世界を楽しむのもエンタメじゃない?

 

 

なんで急にこんな話をしたかというと。
昨日、フォロワーさんが教えてくれた IVANさんのYou Tubeを見たから。
そして、トドメ?に夕方に中居君の医療従事者の方への支援活動の記事(とそれに対するコメント)を見たから。


みなさん、すでにご存じの方は多いと思いますが、まだご覧になっていない方のためにリンク貼っておきます。ぜひ見てね


(チラッと 紹介)

IVAN 「中居さんのすごく素敵なところって 噛んでその瞬間は少しブラックジョークじゃないけど「え?今 リハーサル中?」とか普通に言われるのね。怖。みたいな。だけど、中居さん 直接私には言ってないんだけど、他のスタッフさんとかに「いや~ IVANのポジション、たぶん緊張するだろうね。俺だったら出来ないよ」とか。」

「ちゃんとフォローすごく入れてくれてて・・。」

~引用:YouTube IVANちゃんねるより~

 

コチラ ⇒ TBSテレビ『UTAGE!』の裏側しゃべっちゃいます❤️

www.youtube.com

 

 

あと、支援に対する記事もいくつかありますが、コメントついてるYahooのをあえて貼っておきます。(ドキドキ💦)

 

コチラ ⇒ 中居正広、医療従事者への「弁当差し入れ」今も継続 東大病院「職員一同、大変嬉しく感謝」

news.yahoo.co.jp

 

 

中居君は芸能人が、SNSで何かを発信することを「素の自分を見せる」とか「プライベートの一面を見せる」とちょっと勘違いしてるフシもあるけど(笑)

そんなことしなくても出演番組の宣伝だけでも、ファンは嬉しいもの。
プロの中居正広、を保ちつつそんなことでも待ってるファンはたくさんいるよ。
もちろん、やらなくてもいいし(笑)

ネットの弊害も取り沙汰される昨今だけど、いいとこもある。
ネットがあったからこそ、「中居ホントはいいヤツなんだぜ(ニヤニヤ)」も浸透しつつあるのかな~ ってね(^m^) なんてね。

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先

このブログの原点は  「さくさく」

       f:id:sakusaku-2:20210526071111j:plain