さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君がコツコツと継続する「支援」という真心

ん? 何だろうぉ~?
昨夜、テレ朝の「グッド!モーニング」さんのツイートに 中居君の名前があって。

 

テレ朝?「ニュースな会」の関連のこと?
それとも他の何かかな?・・みんなで「なんだろね?」って言いあってた。


そしたら・・・
『芸能界から、医療従事者への支援で話題になっているのは・・』ということで、先日もWEBニュースで取り上げられていた中居君が
医療従事者の方へ叙々苑のお弁当を差し入れしたことが紹介されていました。

 

アナウンサーの方が、「中居さん自身は発表していませんが、」と説明していたように、中居君自身はあまり大きく話題にされるのは本意ではないでしょうけど・・・


うん、でもあれだよね。
今回の支援先の東大病院の方のホームページにも、様々な団体、企業、個人からの支援に対するお礼が掲載されているんだけど・・・

その中のひとつに中居正広 様」と掲載されていることをひっそりと確認してウムウム✨とうなずくいちファンなのであった。

 

中居君だよなぁ🌈って。

 

今に始まったことじゃなく、きっと表に出ていない活動もたくさんあって・・
素晴らしいな、と心から思うのは「継続」しているというところ☆.*+

 

そういう中居君が恥ずかしくないファンで居たいなあ・・って(なかなかそのレベルになれないけれど)思ったり。

 

よろしければ、グッド!モーニングの放送の画像ツイッターで少しだけレポしているので、未見の方は・・ 

コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/1398055820592513027?s=20

 

東大病院の支援の御礼のページは・・・

 

コチラ ⇒ 東大病院へのご支援の御礼|東京大学医学部附属病院 (u-tokyo.ac.jp)

 

        f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain

 

~ 最近のスマごと ~

★BASE 新CM、香取慎吾東京03角田・山本舞香とダンスバトル。
キメキメダンス披露!!「BASE」利用者 香取軍 VS 「BASE」偏見派 東京03角田晃広軍&山本舞香軍 ダンスバトル!!勝利したのは? | 新しい地図 (atarashiichizu.com)


香取慎吾×祐真朋樹プロデュース「J_O」×「アナ スイ」初コラボ
JANTJE_ONTEMBAAR×アナ スイがJ_O 2021 SSに登場!! | 新しい地図 (atarashiichizu.com)

★草彅剛主演『ミッドナイトスワン』Amazon Prime Videoで5月26日(水)より独占先行レンタル配信 https://contents.atarashiichizu.com/?p=15818&post_type=chizu_topic

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先

このブログの原点は  「さくさく」