さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君とゆかりのある皆さんと「仰天」は楽しいトーク満載♪

 

時は流れるねぇ~・・・

 


昨夜の「仰天」は、中居君のプライベートでもゆかりのある方がチラホラ・・・

取り上げるテーマは、シビアな内容ではあったんだけど。
スタジオトークは明るく、にぎやかで♪
テーマに沿った “子供” の話題から、初耳なエピソードもひょっこり

 


中居 「千秋ちゃん!子供、18(歳)って! マジで18!?」

 

千秋 「はい。」

 

声を裏返り気味で「マジで?」と驚いていた中居君。
冷静に返す千秋さん(^m^)
そして・・・

 

千秋さんが妊娠中に 中居君たちがやってた草野球を見に行った時の話をしてくれて。
椅子もなくてずっと立っているのが辛くて、その辺の芝生に座っていたら中居君がやって来て・・

 

「大丈夫?」(゚ー゚)


「芝生に座ってるのも汚れちゃうから」と車の中に積んであったサーフボードを何枚か持ってきてくれたそう。段にしてくれて「これに座っときなよ」と。


 

鶴瓶 「優しいやん。」


中居 「聞こえなかった。もう1回言ってくれる?」

 

 

と、千秋ちゃんに催促。
「絶対聞こえた」「十分ですよ」「何回味わいたいんですか」とナイスなツッコミをぺこぱからいただき(笑)スタジオも笑いに包まれ・・
オチがついて、中居君的にはきっとホッとしたでしょう(^m^)フフフ

 

そのサーフボードは・・
きっとロングボードじゃあなくて、短いバージョンか・・ボディボードみたいなものだろうね・・と中居ファンの間では話題にあがってました。

うんうん


キューバの資格も取って、海に仲間と行ったりするのも好きだった中居君。
チラっとサーフィンの話も漏れ聞こえてきたことあったよね。
野球もそうだし、もともと運動神経いいし、体を動かすことは好きなはず。
また、いろいろと活動できるようになると・・いいよね☆.*+

https://news.mynavi.jp/article/20210531-1897067/

 

そして・・・

 

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1399561370765570056?s=20

 

千秋さんの隣りには、スッ✨とした美しい方が・・
緒形りょうさん。
おぉ~✨・・緒形直人さん・仙道敦子さんのご子息だそうで。

ん?

・・ということは・・

 


中居 「(両親が)緒形直人でしょ? 仙道敦子でしょ?・・ヤバいじゃん!!」


「じいさん、ヤバいし!」

 


と、微笑んでる緒形拳さんのお写真が出る(^m^)

“じいさん”呼びの中居君。
知らない人から見たら、あら失礼な!って感じでしょうけど。
中居君なりが詰まった呼び方

 

なんだか、ほっこり。.:*・゜

 

千秋ちゃんといい、緒形さんちのりょうくんといい・・
いつの間にか時は流れ・・
中居君もそんなこと思ったかもね。

 

このやり取り・・緒形拳さん、見ててくれたかな✨
あの優しい微笑みで 見守ってくれてたかもなぁ・・。

 

 

『お前のこと守ってくれるから』


『中居は人に守られる人間だから』by 緒形拳さん

 

 


そう言って、緒形拳さんからいただいた“石”を大切にしていた中居君。
今も・・大切にしているんだろうなぁ・・☆.*+
中居君の中でたしかな土台になってくれてるんじゃないかなぁ・・なーんて、いちファンが勝手に想像したりする。

 

中居 「なるべく目線に入れないようにした。この人を見たら、リズム崩れるなと思って」


(^m^)ぷぷ・・
千秋ちゃんのことといい・・
中居キャラ&仰天MCの立ち位置を守るために 内心、必死だったかもねー

 


緒形りょうさん、ありがとうございました。

https://twitter.com/ogataryodesu/status/1399266346383204355?s=20

 

 

ネットで特に話題になってたのは・・「仰天」初登場の城島茂くん。
ジャニーズ事務所の合宿所のエピソードは、ファンには知られたお話だけど。
でも2人が話すと、ちゃーんと笑いも取れてサスガ✨

 

2人のかわいい頃のお写真も出てたね・・ぷぷ・・

 

時は流れるるる~(私も年を取るはずだ)

 

ネタ帳のエピソードのくだりでは・・

 


鶴瓶 「歌手やろ! なんでネタ帳書く?」

 

f:id:sakusaku-2:20210602081544j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210602081600j:plain

 

ありがとう~、べーさん。✨
なにげないいつもの会話だけど・・鶴瓶さんは一貫して中居君のことを「歌」とかダンスとか・・MC以外を忘れずに発信してくれていて嬉しいです。

 

大好き

 

f:id:sakusaku-2:20210602081629j:plain

 

「仰天」といい、金スマといい・・
相変わらず、なぜかなぜか???の放送回が飛び飛びだったり、他のSPが入ってきたり・・あれかなあ・・立場が弱いとこーなるのかなあああああ  と思いつつ・・

 

負けないじょぉ~!!(鼻息)=333 ぬぅおお

 

時はいつの間にか流れ・・
でもファンも 中居もまだまだ行きますゼ~!!
見逃した方も、リアタイしてた方も・・配信ドウゾ~

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1399712587525275648?s=20

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先

 このブログの原点は  「さくさく」