さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

8/28、8/29 松本&中居&ナイナイが2夜連続で特番!

朝起きたら、こーんな発表が。

 

コチラ ⇒ 2夜連続・計9時間の生放送!松本&中居&ナイナイが出演『ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』今夏放送決定

 

https://twitter.com/fujitvview/status/1406703472494354434?s=20

 

 

おおっ・・・💦
なんだか、どんな内容かよく分からんけど(笑)
でもまあ・・松ちゃんと中居君とナイナイだから・・ど、どうにかするでしょ?

 

とりあえず、8/28(土)と8/29(日)の夜は4時間半ずつ!空けておかねば。

 

続報待つ!
って感じですね~。
以前は、フジテレビに合わせていることが多かったのですが、今は特別なコトが無い限り見ません。でも、これは見るっきゃないしょ!!!
・・・あっ、あと今朝の「めざまし」を後からチェックするかな💦 

 

みなさん、今日も体に気を付けて過ごしましょうね~

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

            f:id:sakusaku-2:20210131154425j:plain