さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いつもやさしく包んでくれた 大島康徳さん、ありがとう。 

昨日の報道等で、すでに皆さんご存知と思います。

 

 大島康徳さんがお亡くなりになりました。

 

すでに何年も前から闘病されていて。

特に最近は 厳しい状況であることを・・報道等で見聞きし、ひそかに案じていました。

そして・・

 

 

楽しかったなぁ…

 

 

これ以上何を望む?

 

もう何もないよ。

 

 

幸せな人生だった


(引用元:大島康徳さんオフィシャルブログより)

 

 

奥様によると、今年の春ごろに大島さんが綴った内容とのこと。


改めて・・・

本当にやさしい、そしてしなやかな強さを持った方だなと。

 

 

SMAPファンの奥様と 一緒にSMAPを応援してくださっていて。

野球人としても、中居君を応援してくださっていて。

特に・・2017年以降は・・
変わらずに・・いえ、それまで以上に力強くSMAPと中居君を応援し続けてくださり、それを言葉にして発信してくださった。
その言葉に力をもらったスマファン、中居ファンは沢山いたと思います。🌈

 


人は年を重ねると、「別れ」が増えてきます。


そして、自分自身もその時のことを考えるようにもなります。

 

 

SMAPという太陽が見えにくくなって・・
路頭に迷っていた私に時々、サアッと軽やかで嫌味のないやさしい風が通ってゆくことがありました。

大島さん、あなたのブログです。

変わらず、明るく、SMAPや中居君を応援してくださり・・さりげないんだけど「意思」を持って発信してくださっているのが伝わりました。

 

ありがとうございます。

 

 

そして、将来の「その時」を不安に思う私たちにも
こんな力強いメッセージを残してくれる、やさしく・・しなやかな方。

 

病気に負けたんじゃない

 

俺の寿命を

生ききったということだ

 

 

その時が来るまで

 

俺はいつも通りに

普通に生きて

 

自分の人生を、命を

しっかり生ききるよ

 

 

大島康徳

(引用元:大島康徳さんオフィシャルブログより 「この命を生ききる」

 

 

最後に・・・
中居君についても 何度もブログで書いてくださりました。


2017年、まだ傷癒えぬボロボロの時期でした・・
こんなブログで・・・中居ファンをも やさしく包んでくださった☆.*+
よかったら、リンクからアクセスして読んでみてください。


★コチラ ⇒ 中居君ありがとう

 


こちらこそ、本当にありがとう、ありがとうでいっぱいです。

 

        f:id:sakusaku-2:20210504124556j:plain