さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

思いは複雑、いろいろあるね☆大好きな人の笑顔がそこにある幸せ

今週は「ニュースな会」の放送がないと思っていたけど

本日、生放送の中居君に会えそうですね~✨

 

東京オリンピック 野球 予選第2戦『日本 ✕ メキシコ』

 

試合前の11時30分頃から、生出演してくれるようです

 

コチラ ⇒ スペシャルゲスト中居正広さん参戦決定!

 

さらに・・

決勝トーナメントに日本チームが進出の場合は、8/2(月)の19:00頃からも生出演を予定しているとのこと 嬉しいですね。

 

オリンピック、野球・・TBSで関われたことに いろんな思いが浮かんできて。
単純に決定したことではないんだろうなぁ・・とか。
それも含めて、28日の中居君はあのニッコニコ✨なお顔だったんだろうなぁ・・

 

こんなはずではなかった。

想像していなかった。

新型コロナウイルスという存在。

 


オリンピックそのものや、スポーツ競技そのものが感染拡大を引き起こすわけではないけれど、これらを調整し、司る大きな存在によって・・何らかの関係性は作り出してしまったと思う。・・罪なことです。

だから、個人的には「わ~い」「盛り上がれ~」⤴⤴ という精神状態にはなれそうにない。
なので、今回のオリンピックは何ひとつ競技の中継は見ていません。

こんなこと、長く生きてきて初めて(笑)=3

 

でも

今日は

中居君が長年取り組んできた野球&お仕事 を応援。☆.*

コロナ等々から・・中居君をはじめ関係者の皆さんのご無事を祈願。☆.*


この2点のために、テレビの前にスタンバイします!(笑)
(・∀・)ノ

 



昨日は「UTAGE!」の出演者や企画が発表されましたよね。
このコロナ禍で・・・出演オファーや、収録など・・いろいろ大変だっただろうなあ。

見てる方はただ、安全な場所からテレビを観てればいいけれど

本当に制作・放送する側は大変だと思う。💦

https://twitter.com/utage_tbs/status/1420852356095254529?s=20

 

前々から、どの番組も出演者もマスクした方がいいんじゃないの? とか。
なんなら、リモートとか増やして人との接触をもっと減らせないの?とか。
ずっと見守ってる。


大好きな人たちの安全が守られることが一番。
いまはそれぐらい大変な時期。

 

今日も みんなご無事で。

元気で過ごせますように。🌈

 


あ。
そうそう、昨日「劇場版 ATARUがdTVで独占配信!・・ってニュースが。

https://twitter.com/mn_enta/status/1420942264528896000?s=20

 


ほ~・・・初月無料だし、ちょっと新しい経験してみようかな~と思ったり。

私も新しい世界に出会えるかもだけど、このdTVを利用している他の方々が新たに「ATARU」の世界に出会えるかもしれない・・✨出会って欲しい✨と思ったのデシタ。

f:id:sakusaku-2:20210731075310j:plain

 

~ 最近のスマごと ~

香取慎吾 「日本の歴史」大千秋楽

https://twitter.com/sis_japan/status/1421013679596720130?s=20

★草彅剛 NHK BSプレミアム「最後の○○」第二弾放送決定!

新しい地図 on Twitter: "草彅剛司会 NHK BSプレミアム「最後の○○」第二弾放送決定!
https://t.co/Rr6dGhwPE6

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

f:id:sakusaku-2:20210526071111j:plain