さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ちょっと早目のハッピーバースデー♡ 818は合言葉。

今日は何日ぃ~? 8月7日ですけど・・あれれ?


なぜかなぜか~
東京新聞さんのメッセージボードにこんなものが。☆.+*

f:id:sakusaku-2:20210807205157j:plain


中居くん、お誕生日おめでとう! \(^0^)/

 

・・って。
中居君のお誕生日は8/18でしょ?
はいはい、そうなんですけどぉ~。東京新聞さんが、ちょうどその頃お休みになっちゃうらしく💦・・当日に近い日にちでの掲載を目指していた私たちは焦る。


え。


ど、どうしよ・・18日より「早く」載せるか「遅く」載せるのか!?

迷った挙句・・早めにお祝い~✨

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ☆

 


同じことを考えた、他の皆さんのメッセージも掲載されていました
全体をお見せしたいけど・・人さまのはここにアップできないのでぇ
私たちのグループのメッセージだけ、ご紹介しましたッ=3

 

8月18日🌈
世界中のヅラたちの「おめでとう~」が

まさひろに届きますように~

f:id:sakusaku-2:20210808003341j:plain


2021/08/07 は、中居君も大応援侍JAPAN 日本代表が勝利!✨
金メダルの記念すべき日にもなりました。

https://twitter.com/samuraijapan_pr/status/1423999500113235973?s=20

 
8/8(日)18時から、TBSにて「東京オリンピック総集編」あります。
番組概要に中居君の名前もありますよ~

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」