さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

お久しぶり「号外スクープ」が楽しかった!・・“長嶋さんと中居くん”の未来。

みなさん、雨どうですか?心配ですね・・

コロナも毎日毎日、気が抜けない日々。

危機、不安、うつうつ・・モヤモヤ・・晴れやかな気分にはなれない。
そんな毎日だけど・・💧

 

昨夜は 一時でも気持ちが明るくなった。
久々の中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』は、オリンピックのメダリストを招いての、明るく楽しい2時間。

 

 

コチラ ⇒ ORICON NEWS 中居正広、長嶋茂雄さんに野球日本代表金メダル心境聞く オリンピアンの秘話に「あの熱戦を思い出して」

https://twitter.com/oricon/status/1426650096897118210?s=20

 

 

 MCの中居君を中心に WELCOME!⤴なあたたかいムードが溢れてて。
きっとメダリストの皆さんも 楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁ~?なんて想像。

 

中居君から 滲み・・いや、爆発?してシャワーのように放出されている

「いらっしゃい! 大好き! すごかったね! 尊敬します!」✨
\(^0^)/

 

・・なパワーがこれまた嫌味がなく、心地よい。☆.+*
全身から偽りなく発せられるそのプラスの力にみんなが影響されていく感じ。

すごいな。

「号外スクープ! おもしろい!!」

 

そんな素直な感想、声がいっぱいあがってたよテレビ朝日さん。
かなりお久しぶりだったけど・・・そんな時間差感じないぐらい、清水アナもさすがのサポートぶりが冴えていたし。

劇団さん、キスマイ藤ヶ谷くん、おなじみのメンバーが揃ってチームワークは健在。
・・・これは・・また近いうちにやるしかないな!・・なんてね(^m^)

 

 

メダリストの皆さんとの楽しい時間はアッという間・・

そして・・

番組の終盤は、長嶋茂雄さんと中居君との時間。

 

長嶋さんの 太陽のような笑顔。🌻

とてもリラックスした楽しい、笑顔いっぱいの2人のトーク・・って見えるでしょうけど。内心、中居君は細部にまで気遣い、神経を張り巡らせていたのではないかな・・と想像しています。
だからこそ、のあの やさしい時間 になったのではないかな、と。

 

長嶋さんの姿に 勇気づけられ、心の支えとしている人は多いと思う。
いつだって、多くの人のでありつづけた方。

やさしい笑顔の裏の

その挫けぬ強い精神力。

 

ありがとうございます☆.+*

 


長嶋さんから 希望をいただきました。

さらに 聞き手として、中居君がそこにいたこと・・言葉では言い表せないけれど、私にとってはギフト☆となりました。

2017年に放送された『長嶋さんと中居くん』
私としては、放送のされ方・・取り上げ方、告知の仕方、いろいろ引っかかったままになっていた番組でしたけれど。



その「未来」が昨日の放送。

長嶋さん、中居君、そしてわたしたち・・あれから必死に歩いて来た日々がちゃんと ここに繋がっている。

神様はちゃんと見ている。🌈

 

きっと、これからも見てくださっていると思えた・・そんな太陽なような2人でした。

 


~よろしければ、2017年「長嶋さんと中居くん」の感想ブログ。いろいろ打ちのめされていたので文字だけの短いものですが💦 よろしければ・・・~

★コチラ ⇒ 2017/12/30「私の希望の星「長嶋さんと中居くん」

 

 

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1426815930521227271?s=20

  

       f:id:sakusaku-2:20210709101222j:plain

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」