さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

金スマ「波瀾万丈」キスマイSP☆中居君が託す想い

9/3の金スマSP」キスマイの2時間SPでした。

“波瀾万丈”

f:id:sakusaku-2:20210905213245j:plain

 

おっ、金スマで “波瀾万丈”ってやるの久々じゃん。
これぞ金スマ✨って王道のやつだよ。
10周年だし、お祝いだしね・・って思ってたけど。

 

キスマイのSPだけど。

見たら、なかいくんもご一緒させてもらったSPだった(笑)

 

 

思った。

キスマイのメンバーや、時にはファンの皆さんからも
「中居さん、ありがとう」的な言葉を聴くけれど

なんのなんの💦・・・「こちらこそありがとう♡」って気持ち。

 

まさひろの代わりにファンが言うのも変な話だけど(笑)
(≧▽≦)スマン!

 


キスマイが居て
中居君はきっといろいろと刺激されたと思うし。
舞祭組のことも 新しいことにチャレンジさせてもらえて、学びや成長につながったんじゃないかなぁと勝手に思ってるから。☆.+*

中居正広という人は ちょっと分かりにくかったり、面倒なとこもあるかもだけど・・

そんなとこもちゃんと把握して、いつも接してくれてるなぁ・・
すごいなあ✨ といつも感謝していました。だから・・
昨日の「金スマSP」を観て、改めて ありがとう の気持ち。

 

 

特に 2017からのこっち・・
1人で活動するようになった中居君。

きっと彼らの存在に助けられたことが沢山あったんじゃないかな。

少なくとも、いちファンの私はキスマイの存在に何度も助けてもらってきた。
中居正広という人に ちゃんと向き合ってくれてるのが見えたし・・
テレビではムチャぶりしたり、 はっちゃけまさひろ★で大変な事も多い💦と思うんだけど・・みんなガッチリ正面から受けて立ってるというか(笑)
それを感じられたから。


本気なのが感じられて、嬉しかったし。
中居君が可愛がる気持ちがよくわかった。

 

思えば 2011年のデビューの時「スマスマ」に初めて来てくれた時から、
ぐんぐん、どんどん、力を付けてスキルアップ✨してゆくのが目に見えて。

「いいコたちなんだろうな」って思ってた。
中居君にとっても、きっと頼もしい後輩なんだろうな~って。

 


「僕の知らない山を登って欲しいし 見せて欲しい」

f:id:sakusaku-2:20210905211930j:plain

 

中居君の心からの言葉だと感じたよ。
本当に楽しみにしてると思う

 

キスマイのSPなのに・・
隠し撮りの映像とか(笑) 20年で初のインタビューとか、それからそれから・・
「Fire&Lightning」のダンスシーン✨とか・・

f:id:sakusaku-2:20210905211953j:plain

中居ファンも永久保存版の映像の時間をたくさん取らせてくれて、ありがとう

語彙力なくて、ありがとうしか言ってないけどありがとう(笑)

 

 

中居君、今まさに キスマイ 乗りに乗ってるよね!
負けらんないね!
(^m^)

ぷぷ・・うれしそ~なひろちゃんの図 

f:id:sakusaku-2:20210905211910j:plain

 

そして中居君も・・・まだまだ「誰も知らない山」を登ることできるよ!

それを 私たちにも見せて欲しい🌈

 


“ファンの子、大事。”
☆.+*

 


また聞けた。

世界一、しあわせなファンだな 中居ファンは。

    
     キスマイが10周年なら、中居君は“歌手30周年”だからね、忘れないでね

            f:id:sakusaku-2:20210417164945j:plain

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」