さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どうか届きますように☆.+* たくさん愛されてるSMAPさんへ

届いたかなぁ~・・?

 

6人に 届いていたらいいな~🌈

 

 

昨日、9/9 SMAP 30周年のアニバーサリー。
ファンはもちろんだけど、多くの人にお祝いしてもらえてうれしかった

慎吾はきっとすぐに気が付いただろうな~
中居君は誰かから教えてもらうのかな?(^m^)ふふっ
でも、本人たちがそのことに直接「ありがとう」って反応できないって・・あれだよね。💧

 

うん・・・

本当は超特大の「ありがとう~♥」をお返ししたいだろうね。

 



いつか・・いつかね。
5(6)人のトークでね、「あの時はさ・・」ってホンネトークを聴けたらいいな。
5年前の2016年の25周年の時の・・何かに追われるような、必死なアニバーサリー💧じゃなくて、心の中のそれぞれのSMAPに再会できた1日だったんじゃないかなぁ・・って勝手に想像してる。☆.+*

 

 

午前中の東京FM「Blue Ocean」からいいスタートが切れたのもよかったのかも

1曲、1曲楽しみながら・・パーソナリティの住吉さんからも中居君とのエピソードも聞けたりして。

https://twitter.com/sakuya0865/status/1435821611601387525?s=20

 


記事でもいろいろ話題になってました。
トレンドにけっこう長い時間SMAPタグが1位でいましたよね~。

コチラ ⇒ ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "SMAP、きょう9・9にCDデビュー30周年 祝福の声あふれる「これからもずっと大好き」
https://t.co/2b9Ph0UrpS

#SMAP #SMAP30YEARS"

 

ラジオの反響にも記事が
コチラ ⇒ モデルプレス on Twitter: "SMAP、30周年記念ラジオ放送にコメント殺到 関連タグが続々トレンド入り<選曲一覧>

@BlueOceanTFM #BlueOcean #SMAP30YEARS #SMAPと私たちの30周年祭

▼記事詳細はこちら

https://t.co/JX9gU0Odsz"

 

ラストは東京タワーさん✨

SMAPをお祝いするかのような、6色のライトアップ。
美しいですね~✨

 

さて。

 

それでも、お仕事とか、いろいろ諸事情でSNSとかチェックできなかった方も沢山いらっしゃると思うんですけど。

ラジオは radiko タイムフリーでまだ聴けますので、よかったら~・・

 

まずは、こちら。
番組名タグが、トレンド1位にもなりましたね~。東京FMBlue Ocean


コチラ ⇒ 2021年9月9日(木)09:00~11:00 | Blue Ocean | TOKYO FM | radiko

 

さらに、夕方からは・・カッコイイ SMAPMIXでノリノリ~
bayfm78The BAY☆LINE」。2時間2分頃から☆

コチラ ⇒ 2021年9月9日(木)16:00~19:00 | The BAY☆LINE | bayfm78 | radiko

 

さらに、さらに~
セク山さんもカッコイイ SMAPMIXを✨ なんだかストーリー性も感じてしまうウルウルな素敵な選曲でした。
TBSラジオ「アフター6ジャンクション (2)」から。

 

コチラ ⇒  2021年9月9日(木)19:00~20:00 | アフター6ジャンクション(2) | TBSラジオ | radiko

 

今日も明日もあさっても・・

SMAP大好き♥ アイシテマース \(^0^)/ 


ビクターさん、ありがとう~
これからもよろしくお願いしまーーーーーす

https://twitter.com/TOWER_Odaka/status/1435873006136410128?s=20

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

                                 f:id:sakusaku-2:20210501133719j:plain