さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

上がったり下がったり・・忙しさのなかの希望☆


気持ちがね、忙しいんだよ。

上がったり下がったり、それが交互に来たり、同時に来たり。

 

 


金曜日はグッタリ・・・⤵


そんな中、明けて今日。土曜日。
「中居ウエンツとアウトエイジ」の公式の情報解禁が✨

https://twitter.com/oricon/status/1441508019628503040?s=20

 

うんうん、

傷だらけにしみないお薬を塗ってもらったかんじだよ~・・・♡

 



昨日はね、朝につよぽんMCの新番組(「草なぎやすともの うさぎvsかめ」読売テレビ)の情報解禁の記事がワァ~✨ って出てて。

https://twitter.com/thetvjp/status/1441130498307223552?s=20


「おっ♪ 出てる出てる♥」って喜んだも束の間・・

 


森くんの情報が・・・

f:id:sakusaku-2:20210925120117j:plain

 

告知のナレーションに「両足に麻痺の残った」というワードがあり・・。
今はまだ・・詳しいことはわからないけれど。

森くんが、自分の言葉でお話ししてくれる・・その場を作ってくれるのだから、その前からああだの、こうだの・・いろいろ考え過ぎなことは言いたくない。

でも

つよぽんの嬉しい情報の後だけに 頭が急に切り替わらなくて。💧

“考える”ことも出来ないまま、とりあえず仕事はしなくちゃいけなくて。💧

 

グッタリ⤵・・・な金曜日。
(仕事の方もまあ、いろいろあって・・のグッタリ倍増(苦笑)

 

 

脱力でボ~ッと なんとなくぴったんこカンカンを見るでもなく、なんとな~くつけてて・・18年かぁ・・「金スマ」のこともちょっと心配したりしながら・・時々チャンネルを変えてチラ見する「Mステ」(笑)

 

SMAPさんが映るかも?

 

という事前情報があったので。
でも、何度も何度も・・「Mステ」さんにも裏切られてきているので。
“楽しみに待つ”という信頼感はゼロで。( ̄▽ ̄)
そういう心理状況にさせ、テレビの信用を失墜させた罪は重いよな・・なんて何千回考えたかわからんことをフゥ~っと思いながら・・

 

最強うたのランキング?

SMAPに、恋うた あんまりねーじゃねぇか(笑)アレか?アレぐらいしか一般人ウケはねーじゃねぇか。
なんて思ってたら・・

 

つおいスマさんたち来た✨

f:id:sakusaku-2:20210925120136j:plain


あ、正確には視聴してくださった皆さんがツイッターにアップしてくれた

 

つおい。

このひとたち、1人1人がつおい
こんなのがいっつも5人揃ってテレビに出てた2016年までってどういうこと。
みんな見慣れ過ぎてたと思うけど、久々に見るとが す、すばらしい(笑)

 

 

SMAPさん、もっともっと出て来て。☆.+*


フツウにテレビとか・・忖度なく流れて欲しい。
サブスク解禁されたら、幸せになる人いっぱいいるよ。

みんながもっと普通に「SMAP」って言えるようになって欲しい🌈

 

結局、またそういう思考回路になって・・
疲れていたので(笑)寝た(笑)

f:id:sakusaku-2:20210925120104j:plain

 

実は・・上がったり下がったりのことのひとつにね、

「中居大輔と夜な夜なラブ子さん」が今まで放送されていた関西エリアで放送終了になる、という情報が。(T_T)
こういう情報を受け取るたびに、“番組が見られなくなるからショック” というだけでなく、この数年間で受けて来たモロモロの理不尽な出来事や、業界ウラ事情とか、忖度とか・・浄化されないまま溜まったままの何かのせいで、負の感情にとらわれやすくなってる自分がいるの。

 

いろいろ心配してしまう悪いクセというか。
もちろん、それに屈してはいないけれど。

放送されているエリアのみんなも 一緒に放送の要望を出したり、がんばってるし。

 

人生きびしいけれど。

上がったり下がったり・・の「上がったりもあるんだもん。
絶望じゃないよね。

 

私もあなたも。6人も 。

こうして顔を見れて、明日のことを考えられること


それって素敵なことじゃない?
それって・・「希望」って呼ばれてるものかもしれない。

f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」