さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

だから、たいせつに愛を届け続けるよ。ーSMAPへー

 

おぉ・・中居君だぁ  中居君らしいな。☆.+*

 

 

そんなふうに思った人も多いのでは?
昨日、V6の岡田くんがご自身の主演映画の舞台挨拶に登壇した際、中居君からプレゼントされたを履いていると話してくれた。

 

この素敵な靴ですね。✨
日刊スポーツがアップの写真を掲載してくれています。

https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_202111020000446-3.html

 

記事 ⇒ 岡田准一、解散から一夜 中居正広にもらった靴「岡田・V6」で登場

https://twitter.com/cinematoday/status/1455423937454632965?s=20

 

 

V6さん全員に贈られたようですね。
この記事のあと、V6三宅くんがインスタのライブ配信で靴を手に「中居君、ありがとう」と報告してくれました。
中居君の連絡先を知らないので・・ここでお礼を言わせてとのことでしたけど(笑)

靴の箱の中に連絡先が入ってるんじゃ?・・と思った三宅くん、スイマセン💦
そしてありがとう。✨

 

「スマスマ」が終わる時、スタッフに・・そしてその一員でもあるSMAPに “お揃いのスニーカー”を贈った中居君。
嵐のみなさんにも お箸のプレゼント・・と多くの方がおっしゃっていたけれど、うん、ここは「お休み」という区切りなので、ちょっとまた違う選び方のような気もする。

いずれにしろ・・

中居君が中居君で。

中居君らしくて、好きだなぁ・・と思いつつ、ちょっと切なくもあり。

 

V6さんが、みなさんにあたたかく見守られ、愛ある報道でキレイに送ってもらっていたので。

 

比べるつもりはない。
ただ、やっぱり思い出しちゃった。

 

 

SMAPさん、だいすきだよ。☆.+*

SMAPさん、たいせつに してもらえなかったエンディング。

あることないこと、身内にわざわざ泥を塗られたこと。

それを世の中の人が信じちゃったこと。

 

だから

私はずっと ずっと大好きでいるんだ。 

たいせつにするんだ。

愛されなかったSMAPさんを 愛し続けるよ。

 

 

ー ちっぽけな、いちファンに出来ること。 ー

 

を届け続けるよ。

真実を・・私が知る限りの「真実」を語り続けるよ。

忘れないよ。


SMAPの無念を・・・マイナスじゃなく・・プラスの精神してゆくよ🌈

 

 

誇らしげに 高く掲げたクリスタルの五角形。

f:id:sakusaku-2:20210504161146j:plain

 

タモリさんから贈られた お星さま。

f:id:sakusaku-2:20211103072437j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211103072542j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211103072617j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211103072653j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20211103072725j:plain


(木村君の画像は・・Jさんにまだいらっしゃるので念のため控えます)

 

f:id:sakusaku-2:20211103072901j:plain

 

f:id:sakusaku-2:20210504161306j:plain

 

育った家では たいせつにされずに 追い出されちゃったけれど。

あなたたちをたいせつに思ってくれる心強い人達がたくさんいるから。

 

取り戻してゆくよ。

 

 

2016年、そして今でも続く「ウソ」と「印象操作」。
本当の彼らの人間性を 本当のSMAPの姿を・・変わらず、ファンとして発信してゆくよ。

 

少しずつだけれど・・・この数年の出来事を目にしてきた聡明な一般な方が、あの終わり方の「異常さ」を感じてくれるようになってきた。
報道機関が流す情報を一方的に鵜呑みにするのではなく、ネットなど様々な情報を自分の目で見比べて判断するたいせつさに気付く人が・・少しずつ増えますように🌈

 

“微力” な、いちファンだけど。
みんな世界に発信できるんだからね。

今日も5人がそれぞれ、笑顔でがんばってる。


取り戻してゆくよ。
彼らが誇りにしているSMAP

今日も SMAPがだいすきです。
彼らには 笑顔が似合うんだ。🌈

                                  f:id:sakusaku-2:20210501133719j:plain